top of page

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

はじめして!31.5期しのです。


人見知りゆえまだ緊張気味ですが、楽しくお稽古に励んでいます!

MMGに入って、やっぱり演技って楽しいなと改めて感じました。


私自身、演技経験に2年程ブランクがあり、もう舞台に立つ側になることはこの先無いかもな、と思っていました。

しかし、TwitterでMMGのアカウントを見つけ、再び舞台に立つことに惹かれました。


演技の楽しさは演じることだけでなく、他にも魅力があると私は思います。


まず、声をお腹から大きく出せること。大きい声を出すことは発声をしない限り日常生活でなかなか縁の無いものだと思います。やっぱり腹式で出す声はとても清々しいものです


次に、他の方の演技に感化されること。MMGに入って、他の方と演技すると、色んな人の発想が見れるので、とても面白く、参考になります。なので、「そうくるか!」と演技中の掛け合いが私は好きです🫶


みなさんとお稽古していて、演技が個性と個性のぶつかり合いでとても楽しく、演じることの高揚感を再認識しました😊

 

これからMMGの一員として頑張っていきたいと思います!よろしくお願いします!🙇‍♀️



31.5期 しの


閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示

皆さま、良い年明けをお過ごしでしょうか。 はじめまして、31.5期娘役のこはるです🙇‍♀️ 私は大学2年生後期の今、MMGに出会い初めて演技というものに触れました。 お稽古は初体験だらけで、毎日が本当に楽しいです。演技ってこんなに楽しいんだ!と、思わせてくれる場がMMGです‪🫶🏻 私が入部して1番難しいと感じたのはエチュードです。 その場で様々な設定を考えたり、求められた演技を即興したり。相

bottom of page