top of page

ご協賛のお願い

皆さまこんばんは。

日頃よりミュージカルカンパニーMMGを応援していただき、誠にありがとうございます。


この度、ミュージカルカンパニーMMGでは公式ホームページにて、ご協賛いただける企業様・個人様の募集を開始いたしました。


以前は企業様・個人様よりご協賛を賜り、公演パンフレットに広告やお名前を掲載させていただく形式としておりました。

公式ホームページのリニューアルに伴い、今後はご支援いただいた企業様の広告や個人様のお名前を、公式ホームページ「ご協賛について」内の「Special Thanks」欄に掲載させていただく形式といたします。


ご協賛に関する詳細はこちらからご覧くださいませ。

MMGの活動にご賛同いただける方はぜひご支援の程、よろしくお願いいたします。


今後ともミュージカルカンパニーMMGをよろしくお願いいたします。


ミュージカルカンパニーMMG

メンバー一同

閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度春公演『ELPIDIO 〜希望という名の男〜』配役発表

みなさま、こんにちは。 日頃よりミュージカルカンパニーMMGを応援いただき誠にありがとうございます。 先日、3日間にわたってオーディションを行い、 2024年度春公演の配役を決定いたしました。 この度はその配役についてご報告させていただきます。 それでは今公演の配役についてご報告いたします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2024年度春公演『ELPIDIO 〜希望という名の男〜』(20

2024年度春公演について

みなさま、こんにちは。 2024年度春公演にて演出を務めさせていただきます32期のきらです。 よろしくお願いいたします。 今公演の演目は『ELPIDIO 〜希望という名の男〜』(2022年 宝塚歌劇団月組公演 ほか)に決定いたしました。 配役につきましては、別途お知らせいたします。 今年度の春公演は 4月28日(日) お茶の水女子大学音堂での有観客公演を予定しております。 詳しい日時や予約方法など

2023年度秋公演『グレート•ギャツビー』配役発表

みなさま、こんにちは ミュージカルカンパニーMMG 2023年度秋公演 演出の篠原彩音(しの)です。 先日、3日間にわたってオーディションを行い、2023年度秋公演の配役を決定いたしました。 この度はその配役についてご報告させていただきます。 それでは今公演の配役についてご報告いたします。 ───────────── 2023年度秋公演『グレート・ギャツビー』(2022年 宝塚歌劇団月組公演 ほか

bottom of page