top of page

公演に向けて


皆さま、こんにちは。

今週のお稽古日記担当は私、31期ひかりです。


気付けば10月も終わりに近づき、11月11日の徽音祭での公演も残すところあと2週間ほどとなりました。

この頃は肌寒く日も短くなり、金木犀の香りや紅葉に秋の深まりを感じております。

もちろん秋の味覚にも☺️


今公演で担当する最後のお稽古日記ということで、しんみりした気持ちになっています。

書く度に思っていますが本当に、時が経つのは早いものですね。

32期さんはすごい勢いで成長して、どんどん素敵になっていくんだろうなという期待でいっぱいです。

30期の先輩も同期のみんなも前回公演やその前の公演からとってもパワーアップしていて尊敬です。


公演が近づいてくると感じるものは、ワクワクと緊張、そして寂しさです。

数か月の間、同じ作品に向き合い、一緒にお稽古をして、役としても仲間としてもこのメンバーで過ごせるのは今回だけ。

そしてジェイ・ギャツビーと過ごすのも公演当日が最後です。

どんな素敵な作品をお届けできるだろうか、やり遂げられるだろうか。

そんなワクワクと緊張と、公演が終わる寂しさを感じます。


公演ごとにその作品を好きになっていく私ですが、今公演の演目は特に思い入れが強く、どの瞬間も大好きです。


特設サイトの質問に、メンバーそれぞれの本役に対するひと言好きなところというか、感想のようなものを書いたのですが、とても一言では書ききれず…みんな素敵で大好きです🥰



徽音祭まで残り1週間と少し、頑張ってまいります!


それでは皆さま、寒くなってきましたので風邪にはご注意くださいまし。

最後まで読んでくださりありがとうございました、次回は31期ひろの担当です。お楽しみに!




31期 ひかり


閲覧数:109回0件のコメント

最新記事

すべて表示

あと1ヶ月!!!

皆さんこんにちは! 誘惑の多い季節になりましたね…🍠🌰(*´﹃`*)🍇🍐🎃 今週の担当はマートル・ウィルソンを演じます、31期のいぶきです! 本番まであと1ヶ月を切りました!去年のこの時期に感じていた緊張やドキドキ、そろそろ終わってしまうという淋しさ、、、今年はそんなものを考える暇もないくらいやることが沢山で目まぐるしい日々を送っています🌀🌀 今回の公演で、後輩ができて、今まで先輩頼

ノスタルジーな秋です🍁

みなさん。こんにちは。 少しずつ秋めいて来ましたね。 本日のお稽古日記は30期のいちかがお送りいたします。 どうぞよろしくお願いします。 最近、道端に銀杏が落ちていて、ちょっとだけ顔をしかめたのですが、それで蘇ったのが、一年前のお稽古日記に銀杏のこと書いたぞ!と。 自分の日記に戻ってみたら、 この匂いを嗅いだら、きっとこのお稽古期間のことを思い出す と書いてて笑いました。 蘇ったのは、お稽古期間で

ステージ💃

はじめまして、32期のラストを務めます、あすかです! そろそろ夏休みも終わるころですが思い返せば今年の夏休みはたっっくさんお稽古したなぁと思います。お稽古場への道も何度通ったことか…初回のお稽古では迷子になりすぎていちか先輩に迎えにきてもらった私ですが、入部から4ヶ月がすぎた今ならおそらく寝ててもお稽古場にたどり着ける自信があります💪 さてさて最近のお稽古では徽音堂を使うこともあるのですが私はと

Comentarios


bottom of page