top of page

初めてだらけ🥺

皆さま、良い年明けをお過ごしでしょうか。

はじめまして、31.5期娘役のこはるです🙇‍♀️


私は大学2年生後期の今、MMGに出会い初めて演技というものに触れました。

お稽古は初体験だらけで、毎日が本当に楽しいです。演技ってこんなに楽しいんだ!と、思わせてくれる場がMMGです‪🫶🏻


私が入部して1番難しいと感じたのはエチュードです。

その場で様々な設定を考えたり、求められた演技を即興したり。相手の反応によって臨機応変に動く必要もあり、とても難易度が高いです。

豊かな発想力をもち、驚くほど様々な役を演じ分ける先輩方を見習いながら、最近は色々な設定を隙間時間に考えたりしています。笑


今後ともMMGの一員として自分を磨き、誰かに憧れてもらえるような素敵な娘役を目指して頑張ります✊🏻


ここまで読んでくださりありがとうございました!



31期 こはる

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

あけましておめでとうございます! はじめして!31.5期しのです。 人見知りゆえまだ緊張気味ですが、楽しくお稽古に励んでいます! MMGに入って、やっぱり演技って楽しいなと改めて感じました。 私自身、演技経験に2年程ブランクがあり、もう舞台に立つ側になることはこの先無いかもな、と思っていました。 しかし、TwitterでMMGのアカウントを見つけ、再び舞台に立つことに惹かれました。 演技の楽しさは

bottom of page