top of page

初心を忘れず🌸

  • 2025年5月4日
  • 読了時間: 2分

満開だった桜の花々が散り、あっという間に新緑の季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

お久しぶりです。33期男役のさくらです☺️🌸


先日行われた新入生歓迎公演「夜明けの光芒」にご来場くださいました皆様、ご協力くださいましたOGの皆様、スタッフの皆様、誠にありがとうございました。

様々な方々のおかげで、無事に公演を終えることが出来ました。ありがとうございました。今後とも何卒よろしくお願いいたします。


私は昨年の新入生歓迎公演を観て、「私もあの舞台に立ちたい!」と思ってMMGに入ったので、今公演を観て同じように思って下さる方が1人でもいらっしゃったら嬉しいです…😌✨️


私はベントリー・ドラムル/闇という役を演じさせていただきました!お稽古期間を振り返ってみると、自分の未熟さ、不出来さに苦しむ日々だったように思います。苦手なダンスや難しい歌、自分とは到底似ても似つかないかっこいい悪役…、課題は挙げればキリが無いほどでした。

そんな日々で、お稽古の行き帰りなどはついつい下を向きがちになってしまっていたのですが、意識的に上を向いて、桜の花を眺めながら歩くようにしていました。桜の花はMMGを知り、MMGに入りたいと思っていた頃に咲いていたので、初心を思い出させてくれます。桜の花とは来年の春までしばらくお別れですが、初心に立ち返ることは日々忘れないようにしようと思っています。


さて、現在は体験稽古期間中です🥰

このお稽古日記を読んでくださっている方の中でMMGに興味のある女子学生の方がいらっしゃいましたら、ぜひ体験稽古にご参加ください!メンバー一同心よりお待ちしております✨️

朝晩の寒暖差が激しい日々が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ🍀

次は、最近さらに心を開いてくれたように感じる(!?)33期男役のしゅうと🐈‍⬛🪩です。


33期さくら

最新記事

すべて表示
まだまだこれから!!

お久しぶりです。 34期娘役のあおいです。 気温が上がり、夏を感じることが増えてまいりました。皆様、こまめな水分補給を心がけて過ごしていきましょう……! さて、先日上演いたしました『Golden Dead Shiele』ですが、皆様のおかげで無事終演することができました。お力添えくださった皆様、足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました。この公演で私が演じさせて頂いたのは、踊り子のモア

 
 
 
あの舞台へ

まだ冷たい風の中にも、やわらかな日差しが感じられる今日この頃です。みなさま、お初にお目にかかります。34.5期娘役、のあです。 こうしてお稽古日記を書く側になったことに、少し緊張を感じておりますが、皆様にお届けできることを嬉しく思っています。 実は昨年、34期の体験稽古に参加させていただきました。素敵な上級生の皆さまの姿に憧れの気持ちを抱いたことを今でも覚えています。しかし、授業やアルバイトとの兼

 
 
 
初舞台からみた景色

こんにちは。34期男役のかおるです。 お稽古日記を書かせていただく機会は今回で2度目となります。 どうぞ少しばかりお付き合いくださいませ。 先日、私たちMMGは徽音祭にて『Razzle Dazzle』という演目に取り組みました。ありがたいことに当日はたくさんの方がご来場くださいました。舞台に立っていると、時に泣き、時に笑い、時に手拍子で応援してくださるお客様の姿を間近に感じることができ、大好きな作

 
 
 

コメント


bottom of page