top of page

成長した!気がする…!👊

  • 2023年12月5日
  • 読了時間: 2分

みなさまこんにちは!寒くなってきましたね!❄️

今週のお稽古日記は32期かぐやがお送りします! 


徽音祭公演、ありがとうございました!

たくさんの方にご来場いただけて本当に嬉しかったです🥰



公演が終わって、最近は主に基礎練を行っています。発声滑舌から始まって、歌練、ダンス練、演技練…


全部とっても楽しいのですが、中でも私が1番好きなのは演技練です!💕実はMMGに入った決め手が「色々な演目のセリフを読める演技練が楽しすぎたから!」だったりします。


特に今、誰の演技を見ても「秋公演の役柄と違う…!新鮮…!」となるのでとっても楽しいんです。

反面、自分はまだまだ秋公演の役のクセが残ってしまっていて、いろいろな役の演技をしていても(あ、今あの役ちょっといたな…)となってしまうので、もっとたくさん色々なお芝居を見てインプットして、クセを抜いていかなきゃなと思います🙃



また、最近、日々の基礎練の中で「入部前より成長した…!気がする…!💪」と思うことが増えてきました(まだまだ改善点だらけですが…💦)。


例えば歌っている時や演技をしている時の姿勢が以前よりも綺麗になった(…気がしたり)、ダンスの振り入れが早くなった(…気がしたり)…😅。


自分の良くなった部分には少しずつ自信をつけて、もっともっと魅力的な役者になれるように、春公演に向けて頑張っていきたいなと思います。


秋公演よりも成長したかぐやを楽しみにしていてください!👊笑



ついつい長くなってしまいました!💦


ここまでお読み下さりありがとうございました!


これからますます寒くなると思いますが、みなさま体調にお気をつけくださいね。



体験稽古期間中ということで、少しでもMMGが気になるよ!という方はぜひぜひお稽古を体験しに来てください!お待ちしています😊



次回の担当は32期の愛されキャラ、きらです!🍼

お楽しみに!



32期 かぐや

 
 
 

最新記事

すべて表示
まだまだこれから!!

お久しぶりです。 34期娘役のあおいです。 気温が上がり、夏を感じることが増えてまいりました。皆様、こまめな水分補給を心がけて過ごしていきましょう……! さて、先日上演いたしました『Golden Dead Shiele』ですが、皆様のおかげで無事終演することができました。お力添えくださった皆様、足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました。この公演で私が演じさせて頂いたのは、踊り子のモア

 
 
 
同じ光の中で

雨の匂いに初夏を感じる季節となりました☔️皆さまいかがお過ごしでしょうか?お久しぶりです、34期娘役のるりです🫧 新入生歓迎公演では、エゴンの妻、エディト・ハルムス役を演じさせていただきました。報われない愛とわかっていても、エゴンへの愛を持ち続けた彼女の人生。演じていて胸が苦しくなることも少なくありませんでしたが、自分の人生をひたむきに生き抜いたエディトの軌跡に勇気づけられ、走り続けることができ

 
 
 
支えられて舞台に立つ

皆様、いかがお過ごしでしょうか?お久しぶりです。34期男役のゆうひです! さて、新入生歓迎公演『Golden Dead Schiele』が無事終演いたしました。公演に足をお運びくださったお客様、スタッフの皆様、そして本公演に携わってくださったすべての方々に、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。これからもより一層精進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。 本公演で私は

 
 
 

コメント


bottom of page