top of page

成長した!気がする…!👊

みなさまこんにちは!寒くなってきましたね!❄️

今週のお稽古日記は32期かぐやがお送りします! 


徽音祭公演、ありがとうございました!

たくさんの方にご来場いただけて本当に嬉しかったです🥰



公演が終わって、最近は主に基礎練を行っています。発声滑舌から始まって、歌練、ダンス練、演技練…


全部とっても楽しいのですが、中でも私が1番好きなのは演技練です!💕実はMMGに入った決め手が「色々な演目のセリフを読める演技練が楽しすぎたから!」だったりします。


特に今、誰の演技を見ても「秋公演の役柄と違う…!新鮮…!」となるのでとっても楽しいんです。

反面、自分はまだまだ秋公演の役のクセが残ってしまっていて、いろいろな役の演技をしていても(あ、今あの役ちょっといたな…)となってしまうので、もっとたくさん色々なお芝居を見てインプットして、クセを抜いていかなきゃなと思います🙃



また、最近、日々の基礎練の中で「入部前より成長した…!気がする…!💪」と思うことが増えてきました(まだまだ改善点だらけですが…💦)。


例えば歌っている時や演技をしている時の姿勢が以前よりも綺麗になった(…気がしたり)、ダンスの振り入れが早くなった(…気がしたり)…😅。


自分の良くなった部分には少しずつ自信をつけて、もっともっと魅力的な役者になれるように、春公演に向けて頑張っていきたいなと思います。


秋公演よりも成長したかぐやを楽しみにしていてください!👊笑



ついつい長くなってしまいました!💦


ここまでお読み下さりありがとうございました!


これからますます寒くなると思いますが、みなさま体調にお気をつけくださいね。



体験稽古期間中ということで、少しでもMMGが気になるよ!という方はぜひぜひお稽古を体験しに来てください!お待ちしています😊



次回の担当は32期の愛されキャラ、きらです!🍼

お楽しみに!



32期 かぐや

閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示

経験はたたで手に入らないものだ

皆様はじめまして、32.5期娘役の"きり"と申します🙇‍♀️ 「ミュージカルがしたい!」の一心でMMGに入部し、早いもので2ヶ月が経ちました。 MMGでは、宝塚歌劇団をリスペクトし、お芝居に取り組みます。 宝塚と言えば、華麗で気品溢れる男役さんと、男役さんを引き立てる可憐で淑やかな娘役さん。そしてその輝きを支える、煌びやかなお衣装や装飾の数々... 私は宝塚を鑑賞したことは一度しかありませんが、

決意

皆様初めまして。 32.5期娘役 らんです! 入部して約2ヶ月が経ちました。 やっとお稽古にも慣れ、お稽古がある日はルンルンで過ごしています🍀*゜ 私は宝塚が大好きということもあり、お芝居や歌に昔から興味があったのですが、ずっとタイミングを逃し、ついに大学生に…そんな中MMGに出会いました。 昨年の秋公演でキラキラ輝いていた先輩方と一緒にお稽古出来ていることが夢のようで。 今でもたまに夢なのでは

一期一会

皆さまいかがお過ごしでしょうか。 お久しぶりです。 32期男役のおさむです🌙 秋公演からあっという間に3ヶ月ほど経ち、新たな仲間を迎えて春公演に向けて動き始めた今日この頃です。 秋公演の余韻に浸りつつ反省を生かし、今回はよりパワーアップした春公演になるよう皆で試行錯誤しながらタイトなスケジュールの中頑張っています💪 私事にはなりますが自身のスケジュールも今とてもタイトで、MMGと学業の両立が一

bottom of page