top of page

特別公演『明日への指針-センチュリー号の航海日誌-』について

皆様こんにちは。

日頃よりミュージカルカンパニーMMGを応援いただき誠にありがとうございます。


特別公演「明日への指針-センチュリー号の航海日誌-」演出の28期 つむぎです。


この度の新型コロナウィルス感染症に罹患された方々、そのご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。


本日は公演終了のご報告させていただきます。


先月、10月23日に特別公演「明日への指針-センチュリー号の航海日誌-」の無観客撮影会が終了いたしました。

本来であれば日頃から応援してくださっている皆様に、公演を迎える前にご連絡をさせていただくべきでしたが、公演後のご報告となりましたことをお詫び申し上げます。


長らくオンラインでの活動が続いておりましたが、緊急事態宣言解除後、お茶の水女子大学より対面活動再開、無観客での撮影会の許可をいただきました。

無事に10月23日にゲネプロ・本番を終え、現在は、公演映像の公開に向けて活動を進めております。


今回撮影いたしました公演映像は、準備が整い次第公開する予定となっております。

公開日程が決定しましたら改めてご連絡させていただきます。


なお、今年度の徽音祭には、公演とは異なる徽音祭用の動画を公開いたします。

公演映像公開をお待ちいただく間に、ぜひこちらもご覧くださいね。


今公演期間は延期に延期を重ね、約10ヶ月に及ぶ長い公演期間となりました。

ミュージカルカンパニーMMGは今年度で30周年を迎えました。

映像という形ではありますが、MMGの公演の歴史をつなぐことができることを大変嬉しく思っております。


皆様に少しでも早く映像をお届けできるよう、あと少し力を尽くしてまいります。

今後ともミュージカルカンパニーMMGをよろしくお願いいたします。


ミュージカルカンパニーMMG

特別公演「明日への指針ーセンチュリー号の航海日誌ー」演出

28期 つむぎ

閲覧数:295回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度春公演『ELPIDIO 〜希望という名の男〜』配役発表

みなさま、こんにちは。 日頃よりミュージカルカンパニーMMGを応援いただき誠にありがとうございます。 先日、3日間にわたってオーディションを行い、 2024年度春公演の配役を決定いたしました。 この度はその配役についてご報告させていただきます。 それでは今公演の配役についてご報告いたします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2024年度春公演『ELPIDIO 〜希望という名の男〜』(20

2024年度春公演について

みなさま、こんにちは。 2024年度春公演にて演出を務めさせていただきます32期のきらです。 よろしくお願いいたします。 今公演の演目は『ELPIDIO 〜希望という名の男〜』(2022年 宝塚歌劇団月組公演 ほか)に決定いたしました。 配役につきましては、別途お知らせいたします。 今年度の春公演は 4月28日(日) お茶の水女子大学音堂での有観客公演を予定しております。 詳しい日時や予約方法など

2023年度秋公演『グレート•ギャツビー』配役発表

みなさま、こんにちは ミュージカルカンパニーMMG 2023年度秋公演 演出の篠原彩音(しの)です。 先日、3日間にわたってオーディションを行い、2023年度秋公演の配役を決定いたしました。 この度はその配役についてご報告させていただきます。 それでは今公演の配役についてご報告いたします。 ───────────── 2023年度秋公演『グレート・ギャツビー』(2022年 宝塚歌劇団月組公演 ほか

Comments


bottom of page