top of page

特別公演『明日への指針−センチュリー号の航海日誌−』 映像公開のお知らせ

皆様こんばんは。

日頃よりミュージカルカンパニーMMGを応援いただき誠にありがとうございます。


特別公演「明日への指針-センチュリー号の航海日誌-」演出の28期 つむぎです。



この度の新型コロナウィルス感染症に罹患された方々、そのご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。



この度は「明日への指針-センチュリー号の航海日誌-」の映像公開についてご報告させていただきます。


大変長らくお待たせいたしました。

10月末に撮影会を行いました「明日への指針-センチュリー号の航海日誌-」の舞台映像ですが、編集作業が終了いたしました。

本日5/21(土)より、公式Youtubeより公開させていただきます!!


特設サイトでは、キャストのQ&Aや舞台写真もご覧いただけますので、ぜひそちらも覗いていただけたら嬉しいです♪


映像という形ではありますが、皆様にミュージカル作品をお届けできるのは約2年振りとなりました。

こうして作品やMMGの魅力を皆様にお伝えできる機会があることを本当に嬉しく思っております。


今回のご連絡をもちまして、特別公演「明日への指針-センチュリー号の航海日誌ー」についてのご連絡は最後とさせていただく予定です。

この度はたくさんのあたたかいお言葉、ご支援をいただきまして誠にありがとうございました。


今後ともミュージカルカンパニーMMGをよろしくお願いいたします。



⚓特別公演『明日への指針ーセンチュリー号の航海日誌ー』特設サイト⚓ https://www.musical-mmg.org/%E6%98%8E%E6%97%A5%E3%81%B8%E3%81%AE%E6%8C%87%E9%87%9D


⚓舞台映像⚓

https://youtu.be/kuZTNfjXhuk


ミュージカルカンパニーMMG

特別公演「明日への指針ーセンチュリー号の航海日誌ー」演出

28期 つむぎ



閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度春公演『ELPIDIO 〜希望という名の男〜』配役発表

みなさま、こんにちは。 日頃よりミュージカルカンパニーMMGを応援いただき誠にありがとうございます。 先日、3日間にわたってオーディションを行い、 2024年度春公演の配役を決定いたしました。 この度はその配役についてご報告させていただきます。 それでは今公演の配役についてご報告いたします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2024年度春公演『ELPIDIO 〜希望という名の男〜』(20

2024年度春公演について

みなさま、こんにちは。 2024年度春公演にて演出を務めさせていただきます32期のきらです。 よろしくお願いいたします。 今公演の演目は『ELPIDIO 〜希望という名の男〜』(2022年 宝塚歌劇団月組公演 ほか)に決定いたしました。 配役につきましては、別途お知らせいたします。 今年度の春公演は 4月28日(日) お茶の水女子大学音堂での有観客公演を予定しております。 詳しい日時や予約方法など

2023年度秋公演『グレート•ギャツビー』配役発表

みなさま、こんにちは ミュージカルカンパニーMMG 2023年度秋公演 演出の篠原彩音(しの)です。 先日、3日間にわたってオーディションを行い、2023年度秋公演の配役を決定いたしました。 この度はその配役についてご報告させていただきます。 それでは今公演の配役についてご報告いたします。 ───────────── 2023年度秋公演『グレート・ギャツビー』(2022年 宝塚歌劇団月組公演 ほか

bottom of page