top of page

2021年度春公演演目発表

皆様、こんばんは。

この度、2021年度春公演にて演出を務めさせていただきます、28期つむぎです。


この度の新型コロナウィルス感染症に罹患された方々、そのご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。


ミュージカルカンパニーMMGは来年度で30周年を迎えますが、その長い歴史の一つを刻む公演の演出を努めさせていただくことに身の引き締まる思いです。

どうぞよろしくお願いいたします。



今公演の演目が決定しましたので、この場をお借りして皆様にお知らせいたします。


2021年度春公演の演目は

『明日への指針-センチュリー号の航海日誌-』(2014年宝塚歌劇団月組)

に決定いたしました。


配役につきましては、オンラインでのオーディションを経て決定し次第、お稽古日記にてお知らせいたします。


なお、現時点では、公演日程は未定となっております。

こちらも決定し次第、お稽古日記にてお知らせいたします。


新たに29.5期1名を迎え、今公演はキャスト9名、スタッフ2名の総勢11名でこの作品と向き合ってまいります。

また、現在はオンライン上のお稽古のみでの活動となっております。対面お稽古の見通しがつかない状況ではありますが、公演に向けて今できることを大切に活動してまいります。


皆様に作品の魅力、そしてキャストやカンパニーの魅力をお伝えできるような舞台を目指し、素敵な時間をお届けできるよう精進してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



ミュージカルカンパニーMMG

2021年度春公演 演出

28期 つむぎ

閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度春公演『ELPIDIO 〜希望という名の男〜』配役発表

みなさま、こんにちは。 日頃よりミュージカルカンパニーMMGを応援いただき誠にありがとうございます。 先日、3日間にわたってオーディションを行い、 2024年度春公演の配役を決定いたしました。 この度はその配役についてご報告させていただきます。 それでは今公演の配役についてご報告いたします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2024年度春公演『ELPIDIO 〜希望という名の男〜』(20

2024年度春公演について

みなさま、こんにちは。 2024年度春公演にて演出を務めさせていただきます32期のきらです。 よろしくお願いいたします。 今公演の演目は『ELPIDIO 〜希望という名の男〜』(2022年 宝塚歌劇団月組公演 ほか)に決定いたしました。 配役につきましては、別途お知らせいたします。 今年度の春公演は 4月28日(日) お茶の水女子大学音堂での有観客公演を予定しております。 詳しい日時や予約方法など

2023年度秋公演『グレート•ギャツビー』配役発表

みなさま、こんにちは ミュージカルカンパニーMMG 2023年度秋公演 演出の篠原彩音(しの)です。 先日、3日間にわたってオーディションを行い、2023年度秋公演の配役を決定いたしました。 この度はその配役についてご報告させていただきます。 それでは今公演の配役についてご報告いたします。 ───────────── 2023年度秋公演『グレート・ギャツビー』(2022年 宝塚歌劇団月組公演 ほか

bottom of page