top of page

🥘仲間たち🥂

みなさまこんにちは!

すっかり暖かくなりましたね!☀️

今週のお稽古日記は32期かぐやがお送りいたします!


春公演まで1ヶ月を切りました!

部員一同全力でお稽古に取り組んでいます!

是非見に来てください!

4月28日(日)、徽音堂でお待ちしております🫶


公演が近づいてきたということで、少しだけ、私から見た登場人物たちのことを書きたいなと思います。


今公演は本当に魅力的なキャラクターがたくさんいて、稽古を重ねていくうちに、劇中で絡みのある役も、ない役も、本当にみんな大好きになりました。


お茶目で陽気なマルコス🥘には人を惹きつける魅力があります。


マグダレーナ🗞は、行動力があって、頼りがいがあるので、ついつい着いていきたくなってしまいます。


ベニータ🎠とエステル💘は、恋に一途で思わず応援したくなるし、

ブルーノ🫐は、かっこいいのに弟らしさがあって、それがすごくかわいいなと思います。


セシリオ☕️は、とにかく純粋で素直で、それ故の危なっかしさもあって、目が離せなくなります。


ヒターナの女💃🏻は、人のことを見抜く力があって、見ていると何だか自分も見透かされそうな気がします。言葉にできない不思議な魅力があるなと思います。


明るくて、いつもみんなの輪の中にいるロレンシオ🌶は、その一方で、素性がよくわからないミステリアスな一面があります。


アロンソ👓は、とっても優秀なのに、抜けているところもあって、それがとても魅力的だなと思います。いつも一生懸命なアロンソが個人的にとても好きです。


パトリシア💐は、芯が強くて、人のために行動できるところが、とても尊敬できるキャラクターだなと思います。


そして私が演じさせていただくゴメス👍。

公爵の秘書官として自分の仕事や責任をしっかり果たす優秀さを持つ一方で、かわいらしくて親しみやすいお茶目さも持ち合わせている、とても魅力的なキャラクターです。

公演を通して、ゴメスという役柄の魅力をみなさまに届けられたらいいなと思います。


毎公演、役の性格や背景、他の人物に対してどう思っているか、などをみんなで考えるのですが、劇中には収まりきらないその役の人生を、少しでも、見に来てくれる方に見せられたらいいなと思います👊


ついつい長くなってしまいましたが、ここまでお読み下さりありがとうございました!🙇‍♀️


次回の担当は我らが頼れる演出、きらです!🍼

お楽しみに!




32期 かぐや

閲覧数:107回0件のコメント

最新記事

すべて表示

環状線🚃春停車駅🌸

春の陽気に名残を感じつつ、少しずつ暑さを感じる日が増えて参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか…? お久しぶりです。今週のお稽古日記は私、32期のユキが担当させて頂きます⛄️❄‪ どうぞよろしくお願い致します☺️ 春公演からもうすぐ1ヶ月…その間には33期さんの体験お稽古もあり、私自身も1年前を懐かしく思い出しつつ、また新たな刺激を頂いている今日この頃です✨️ 思い返せば、あっという間の1年間

わくわく🐣

あっという間に2024年も3分の1が過ぎてしまい、もはや夏🏝️のような気候になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? お久しぶりです。32期のさゆです! 春公演からもう2週間が経ちましたが、お楽しみいただけましたか😌💕 公演の裏話を、、、と言いたいところなのですが、実は本番中の記憶がなくて💦 不安と楽しさとで頭の中が大騒ぎしていたことは覚えているのですが、とにかく今は無事に幕が降り

新入生歓迎公演はどうでしたか?

桜の花も緑に変わってきて、暖かくなってきましたね🌸 お久しぶりです。32期男役きらです☆*: 新入生歓迎公演『ELPIDIO~希望という名の男~』はどうだったでしょうか。 楽しんで頂けたら幸いです。 今回の演目は、『グレード・ギャツビー』とは違って衝撃的な大きなストーリーが無い分、細かな魅力✨がたくさん詰まっている作品でした! いくつか紹介したいと思います♪ スペイン🇪🇸を感じさせる酒場カミ

Commentaires


bottom of page