top of page

決意


皆様初めまして。

32.5期娘役 らんです!


入部して約2ヶ月が経ちました。

やっとお稽古にも慣れ、お稽古がある日はルンルンで過ごしています🍀*゜


私は宝塚が大好きということもあり、お芝居や歌に昔から興味があったのですが、ずっとタイミングを逃し、ついに大学生に…そんな中MMGに出会いました。


昨年の秋公演でキラキラ輝いていた先輩方と一緒にお稽古出来ていることが夢のようで。

今でもたまに夢なのではと思ってしまいます。


先輩方は本当にかっこよくて優しくて可愛くて素敵な人たちばかりで頭が上がりません…。

毎回のお稽古で刺激を貰っています🥹

沢山吸収し、学んでいこうと思います。


そして春公演に向けて本格的に動き出しています。

皆で協力し同じ熱意を持ち、ひとつのものを作り上げることがこんなにも楽しくて幸せに感じられるのは環境や応援、支えて下さる方があってこそなのだなと思います。


私たち32.5期のお披露目公演でもあり新入生歓迎会✨️

与えられたお役、場面全てを大切にし、誰かの心に残るような演技、ダンス、歌を披露できるように精一杯頑張ります。


どうぞよろしくお願いします!




32.5期 らん

閲覧数:61回0件のコメント

最新記事

すべて表示

経験はたたで手に入らないものだ

皆様はじめまして、32.5期娘役の"きり"と申します🙇‍♀️ 「ミュージカルがしたい!」の一心でMMGに入部し、早いもので2ヶ月が経ちました。 MMGでは、宝塚歌劇団をリスペクトし、お芝居に取り組みます。 宝塚と言えば、華麗で気品溢れる男役さんと、男役さんを引き立てる可憐で淑やかな娘役さん。そしてその輝きを支える、煌びやかなお衣装や装飾の数々... 私は宝塚を鑑賞したことは一度しかありませんが、

一期一会

皆さまいかがお過ごしでしょうか。 お久しぶりです。 32期男役のおさむです🌙 秋公演からあっという間に3ヶ月ほど経ち、新たな仲間を迎えて春公演に向けて動き始めた今日この頃です。 秋公演の余韻に浸りつつ反省を生かし、今回はよりパワーアップした春公演になるよう皆で試行錯誤しながらタイトなスケジュールの中頑張っています💪 私事にはなりますが自身のスケジュールも今とてもタイトで、MMGと学業の両立が一

2024年度春公演『ELPIDIO 〜希望という名の男〜』配役発表

みなさま、こんにちは。 日頃よりミュージカルカンパニーMMGを応援いただき誠にありがとうございます。 先日、3日間にわたってオーディションを行い、 2024年度春公演の配役を決定いたしました。 この度はその配役についてご報告させていただきます。 それでは今公演の配役についてご報告いたします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2024年度春公演『ELPIDIO 〜希望という名の男〜』(20

bottom of page