top of page

決意


皆様初めまして。

32.5期娘役 らんです!


入部して約2ヶ月が経ちました。

やっとお稽古にも慣れ、お稽古がある日はルンルンで過ごしています🍀*゜


私は宝塚が大好きということもあり、お芝居や歌に昔から興味があったのですが、ずっとタイミングを逃し、ついに大学生に…そんな中MMGに出会いました。


昨年の秋公演でキラキラ輝いていた先輩方と一緒にお稽古出来ていることが夢のようで。

今でもたまに夢なのではと思ってしまいます。


先輩方は本当にかっこよくて優しくて可愛くて素敵な人たちばかりで頭が上がりません…。

毎回のお稽古で刺激を貰っています🥹

沢山吸収し、学んでいこうと思います。


そして春公演に向けて本格的に動き出しています。

皆で協力し同じ熱意を持ち、ひとつのものを作り上げることがこんなにも楽しくて幸せに感じられるのは環境や応援、支えて下さる方があってこそなのだなと思います。


私たち32.5期のお披露目公演でもあり新入生歓迎会✨️

与えられたお役、場面全てを大切にし、誰かの心に残るような演技、ダンス、歌を披露できるように精一杯頑張ります。


どうぞよろしくお願いします!




32.5期 らん

閲覧数:92回0件のコメント

最新記事

すべて表示

環状線🚃春停車駅🌸

春の陽気に名残を感じつつ、少しずつ暑さを感じる日が増えて参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか…? お久しぶりです。今週のお稽古日記は私、32期のユキが担当させて頂きます⛄️❄‪ どうぞよろしくお願い致します☺️ 春公演からもうすぐ1ヶ月…その間には33期さんの体験お稽古もあり、私自身も1年前を懐かしく思い出しつつ、また新たな刺激を頂いている今日この頃です✨️ 思い返せば、あっという間の1年間

わくわく🐣

あっという間に2024年も3分の1が過ぎてしまい、もはや夏🏝️のような気候になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? お久しぶりです。32期のさゆです! 春公演からもう2週間が経ちましたが、お楽しみいただけましたか😌💕 公演の裏話を、、、と言いたいところなのですが、実は本番中の記憶がなくて💦 不安と楽しさとで頭の中が大騒ぎしていたことは覚えているのですが、とにかく今は無事に幕が降り

新入生歓迎公演はどうでしたか?

桜の花も緑に変わってきて、暖かくなってきましたね🌸 お久しぶりです。32期男役きらです☆*: 新入生歓迎公演『ELPIDIO~希望という名の男~』はどうだったでしょうか。 楽しんで頂けたら幸いです。 今回の演目は、『グレード・ギャツビー』とは違って衝撃的な大きなストーリーが無い分、細かな魅力✨がたくさん詰まっている作品でした! いくつか紹介したいと思います♪ スペイン🇪🇸を感じさせる酒場カミ

Comments


bottom of page