top of page

Step Up!

  • 2025年6月1日
  • 読了時間: 2分

暑い日も増えてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日のお稽古日記は33期娘役のリクが担当いたします!


春公演が終わってからあっという間に時間が過ぎ、気づけば5月も終わろうとしています。

春公演の「夜明けの光芒」では、ミス・ハヴィシャムを演じさせていただきました。たくさんアドバイスをいただいて、役の思考を考えて演技をするという難しいけれど大切なことと向き合うことができた公演期間でした。

すてきな衣装を着ることができたことも忘れられない経験になりました。ミス・ハヴィシャムのウエディングドレスとウィッグは、演出と衣装の先輩方に作っていただいたものです!普段は着ることがないボリュームたっぷりの迫力あるドレスは、着ていると気分が高揚しました…!ウィッグは複雑なアレンジですごく美しくて、先輩の技術に圧倒されました…。私も秋公演までにヘアアレンジをマスターしたい…!


改めまして、春公演にご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。


さて、5月に行った体験稽古には、たくさんの体験者さんがきてくださりました✨楽しそうにお稽古している姿を見ることができてとても嬉しかったです。

体験者さんを見ていると、1年前の自分を思い出すような感じがして懐かしい気持ちになりました。秋公演に向けて、1年間で身につけたことを糧に着実に前に進んでいきたいです!


ここまで読んでいただきありがとうございました。

次回のお稽古日記は、多才で頼れる33期娘役のこうちゃんです💄🫖お楽しみに!


33期リク

最新記事

すべて表示
まだまだこれから!!

お久しぶりです。 34期娘役のあおいです。 気温が上がり、夏を感じることが増えてまいりました。皆様、こまめな水分補給を心がけて過ごしていきましょう……! さて、先日上演いたしました『Golden Dead Shiele』ですが、皆様のおかげで無事終演することができました。お力添えくださった皆様、足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました。この公演で私が演じさせて頂いたのは、踊り子のモア

 
 
 
あの舞台へ

まだ冷たい風の中にも、やわらかな日差しが感じられる今日この頃です。みなさま、お初にお目にかかります。34.5期娘役、のあです。 こうしてお稽古日記を書く側になったことに、少し緊張を感じておりますが、皆様にお届けできることを嬉しく思っています。 実は昨年、34期の体験稽古に参加させていただきました。素敵な上級生の皆さまの姿に憧れの気持ちを抱いたことを今でも覚えています。しかし、授業やアルバイトとの兼

 
 
 
初舞台からみた景色

こんにちは。34期男役のかおるです。 お稽古日記を書かせていただく機会は今回で2度目となります。 どうぞ少しばかりお付き合いくださいませ。 先日、私たちMMGは徽音祭にて『Razzle Dazzle』という演目に取り組みました。ありがたいことに当日はたくさんの方がご来場くださいました。舞台に立っていると、時に泣き、時に笑い、時に手拍子で応援してくださるお客様の姿を間近に感じることができ、大好きな作

 
 
 

コメント


bottom of page