top of page

第30回徽音祭公演について

皆様、こんばんは。


第30回徽音祭公演の演出と補佐を務めさせていただきます30期のるーとちゃまです。

よろしくお願い致します。



初めにこの度の新型コロナウィルス感染症に罹患された方々、そのご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。



今公演の演目が決定しましたので、この場をお借りして皆様にお知らせいたします。


2022年度第30回徽音祭公演の演目は

『THE LAST PARTY ~S.Fitzgerald's last day~ フィッツジェラルド最後の一日』

2018年宝塚歌劇団月組公演


に決定いたしました。

配役につきましては、後日お稽古日記にてお知らせいたします。



今年の徽音祭は 

11月12日(土)、11月13日(日)

予約制の入校と同時に配信を行うハイブリット開催です。

つきましてはMMGは徽音堂での有観客公演を予定しております。一回公演の予定ですので詳しい日時は決定し次第、お稽古日記にてお知らせいたします。


現在は制限付きではありますが対面でのお稽古を行なっております。やっと皆様に劇場でお会いできる可能性ができましたこと、部員一同とても嬉しく思っております。これからも一回一回のお稽古を大切にしながら作品と向き合ってまいります。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

まだまだ先の見通せない状況ですので皆様もどうぞご自愛ください。




ミュージカルカンパニーMMG

第30回徽音祭公演 演出

閲覧数:406回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度春公演『ELPIDIO 〜希望という名の男〜』配役発表

みなさま、こんにちは。 日頃よりミュージカルカンパニーMMGを応援いただき誠にありがとうございます。 先日、3日間にわたってオーディションを行い、 2024年度春公演の配役を決定いたしました。 この度はその配役についてご報告させていただきます。 それでは今公演の配役についてご報告いたします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2024年度春公演『ELPIDIO 〜希望という名の男〜』(20

2024年度春公演について

みなさま、こんにちは。 2024年度春公演にて演出を務めさせていただきます32期のきらです。 よろしくお願いいたします。 今公演の演目は『ELPIDIO 〜希望という名の男〜』(2022年 宝塚歌劇団月組公演 ほか)に決定いたしました。 配役につきましては、別途お知らせいたします。 今年度の春公演は 4月28日(日) お茶の水女子大学音堂での有観客公演を予定しております。 詳しい日時や予約方法など

2023年度秋公演『グレート•ギャツビー』配役発表

みなさま、こんにちは ミュージカルカンパニーMMG 2023年度秋公演 演出の篠原彩音(しの)です。 先日、3日間にわたってオーディションを行い、2023年度秋公演の配役を決定いたしました。 この度はその配役についてご報告させていただきます。 それでは今公演の配役についてご報告いたします。 ───────────── 2023年度秋公演『グレート・ギャツビー』(2022年 宝塚歌劇団月組公演 ほか

bottom of page