top of page

2022年度春公演『Nebula』について


日頃よりミュージカルカンパニーMMGを応援いただきまして、誠にありがとうございます。

2022年度春公演演出の29.5期りぃでございます。


2022年度春公演の全4作品をYouTubeにて、公開いたしました。

下記リンクからご覧いただけます。お楽しみいただけますと幸いです。



2022年度春公演の公演タイトルは、英語で「星雲」を意味する「Nebula(ネビュラ)」といたしました。

MMGメンバーひとりひとりの小さな輝きが集まって、大きなひとつの魅力をなすさまを表しています。


今公演もデュエットダンスを準備しておりましたが、ソーシャルディスタンスの確保が難しいため、出演者の健康・安全面を考慮して、春公演としての公開は中止とさせていただきます。楽しみにしてくださっていた皆様にお詫び申し上げます。


今公演も、皆様のあたたかいお言葉、ご支援に支えられ、公演映像を公開することができました。誠にありがとうございました。

次回公演以降も、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。



2022年度春公演『Nebula』演出

29.5期 りぃ

閲覧数:119回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2024年度春公演『ELPIDIO 〜希望という名の男〜』配役発表

みなさま、こんにちは。 日頃よりミュージカルカンパニーMMGを応援いただき誠にありがとうございます。 先日、3日間にわたってオーディションを行い、 2024年度春公演の配役を決定いたしました。 この度はその配役についてご報告させていただきます。 それでは今公演の配役についてご報告いたします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2024年度春公演『ELPIDIO 〜希望という名の男〜』(20

2024年度春公演について

みなさま、こんにちは。 2024年度春公演にて演出を務めさせていただきます32期のきらです。 よろしくお願いいたします。 今公演の演目は『ELPIDIO 〜希望という名の男〜』(2022年 宝塚歌劇団月組公演 ほか)に決定いたしました。 配役につきましては、別途お知らせいたします。 今年度の春公演は 4月28日(日) お茶の水女子大学音堂での有観客公演を予定しております。 詳しい日時や予約方法など

2023年度秋公演『グレート•ギャツビー』配役発表

みなさま、こんにちは ミュージカルカンパニーMMG 2023年度秋公演 演出の篠原彩音(しの)です。 先日、3日間にわたってオーディションを行い、2023年度秋公演の配役を決定いたしました。 この度はその配役についてご報告させていただきます。 それでは今公演の配役についてご報告いたします。 ───────────── 2023年度秋公演『グレート・ギャツビー』(2022年 宝塚歌劇団月組公演 ほか

Comments


bottom of page