top of page

はじめまして

  • 2025年7月20日
  • 読了時間: 2分

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


はじめまして!

34期男役のゆうひです🐟

34期初のお稽古日記を書かせていただけるということで…✨

気合を入れていきます!!

どうか最後までお付き合いくださいませ☺️


さて、私がMMGに入団し、

早くも2ヶ月が経とうとしております。

私は歌も芝居も未経験の状態でMMGに入団しました。

こんなハイレベルな団体に私は入って良いのか?場違いではないか!という思いも心に浮かびました。

しかし、このチャンスを逃してしまったら後悔する!ええい、ままよ!と、入団してしまったわけです。


しかし、入団して良かった!

心からそう思います。

毎日が感動の嵐です!


MMGの先輩方は、実力はもちろんのこと、お人柄もとても魅力的で素敵な方々です✨

そして皆様、本当にかっこよくて、可愛らしくて、お美しくて❤️❤️❤️私の憧れです!!!


また、34期の同期たちは、これまた本当に愉快で素敵な人たちです!

同期たちと先輩方について熱く語らせていただく時間が大好きです!


拙い文章となってしまいましたが、ここまで読んで下さり、ありがとうございました!


まだまだ未熟ですが、ダンディな男役になれるよう、日々お稽古に励んでいきたいと思います!


次回は34期の天使兼、姫兼、バレリーナのるりです🫧お楽しみに!


34期 ゆうひ

最新記事

すべて表示
一瞬一瞬を大切に

街を歩いていると美味しそうなかき氷が目に入る季節になりました🍧今年はどんなかき氷を食べようかと今からわくわくしています。皆さまいかがお過ごしでしょうか?34期娘役のせいらです。 改めまして、4月の新入生歓迎公演『Golden Dead Schiele』に足をお運びくださいました皆様、そして支えてくださった全ての皆様、本当にありがとうございました。たくさんの方々のお力添えのもと無事に公演を終えるこ

 
 
 
新たな花が咲き続ける

お久しぶりです。 34期すいです🐼🌹 最近は、自然豊かな場所へのお出かけにハマっています。自然の音に包まれながらお話しして過ごす時間が、最高の休日です。 皆様も日頃のリフレッシュにいかがでしょうか…! さて、4月の新入生歓迎公演『Golden Dead Shiele』に足をお運び下さった皆様、そしてお力添え下さった全ての皆様、本当にありがとうございました。 この公演ではアントン・ペシュカという

 
 
 
あの舞台へ

まだ冷たい風の中にも、やわらかな日差しが感じられる今日この頃です。みなさま、お初にお目にかかります。34.5期娘役、のあです。 こうしてお稽古日記を書く側になったことに、少し緊張を感じておりますが、皆様にお届けできることを嬉しく思っています。 実は昨年、34期の体験稽古に参加させていただきました。素敵な上級生の皆さまの姿に憧れの気持ちを抱いたことを今でも覚えています。しかし、授業やアルバイトとの兼

 
 
 

コメント


bottom of page