top of page

はじめまして

  • 2025年7月20日
  • 読了時間: 2分

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


はじめまして!

34期男役のゆうひです🐟

34期初のお稽古日記を書かせていただけるということで…✨

気合を入れていきます!!

どうか最後までお付き合いくださいませ☺️


さて、私がMMGに入団し、

早くも2ヶ月が経とうとしております。

私は歌も芝居も未経験の状態でMMGに入団しました。

こんなハイレベルな団体に私は入って良いのか?場違いではないか!という思いも心に浮かびました。

しかし、このチャンスを逃してしまったら後悔する!ええい、ままよ!と、入団してしまったわけです。


しかし、入団して良かった!

心からそう思います。

毎日が感動の嵐です!


MMGの先輩方は、実力はもちろんのこと、お人柄もとても魅力的で素敵な方々です✨

そして皆様、本当にかっこよくて、可愛らしくて、お美しくて❤️❤️❤️私の憧れです!!!


また、34期の同期たちは、これまた本当に愉快で素敵な人たちです!

同期たちと先輩方について熱く語らせていただく時間が大好きです!


拙い文章となってしまいましたが、ここまで読んで下さり、ありがとうございました!


まだまだ未熟ですが、ダンディな男役になれるよう、日々お稽古に励んでいきたいと思います!


次回は34期の天使兼、姫兼、バレリーナのるりです🫧お楽しみに!


34期 ゆうひ

最新記事

すべて表示
まだまだこれから!!

お久しぶりです。 34期娘役のあおいです。 気温が上がり、夏を感じることが増えてまいりました。皆様、こまめな水分補給を心がけて過ごしていきましょう……! さて、先日上演いたしました『Golden Dead Shiele』ですが、皆様のおかげで無事終演することができました。お力添えくださった皆様、足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました。この公演で私が演じさせて頂いたのは、踊り子のモア

 
 
 
あの舞台へ

まだ冷たい風の中にも、やわらかな日差しが感じられる今日この頃です。みなさま、お初にお目にかかります。34.5期娘役、のあです。 こうしてお稽古日記を書く側になったことに、少し緊張を感じておりますが、皆様にお届けできることを嬉しく思っています。 実は昨年、34期の体験稽古に参加させていただきました。素敵な上級生の皆さまの姿に憧れの気持ちを抱いたことを今でも覚えています。しかし、授業やアルバイトとの兼

 
 
 
初舞台からみた景色

こんにちは。34期男役のかおるです。 お稽古日記を書かせていただく機会は今回で2度目となります。 どうぞ少しばかりお付き合いくださいませ。 先日、私たちMMGは徽音祭にて『Razzle Dazzle』という演目に取り組みました。ありがたいことに当日はたくさんの方がご来場くださいました。舞台に立っていると、時に泣き、時に笑い、時に手拍子で応援してくださるお客様の姿を間近に感じることができ、大好きな作

 
 
 

コメント


bottom of page