top of page

月の光に誘われ🌙

  • 2025年8月3日
  • 読了時間: 2分

暑い日が続きますが皆様お元気ですか?

私は灼熱の太陽に屈しないよう、日々お稽古に励んでいます☀️

皆様お初にお目にかかります、34期男役のかなです🌙

何度も読み返してきたお稽古日記に私の文章が投稿される日が来るなんて、夢のようです。


一年前MMGと出会い、『夜明けの光芒』で初観劇が叶いました。舞台の完成度と、何より皆様のパッションに心打たれた私は、終演後には入部することを決心していました。体験稽古では、舞台で輝いておられた憧れの先輩方が目の前に✨️とても優しく指導してくださり、何もかもが新鮮で楽しくて、「私がやりたかったことはこれだー!!」と人生最大の転機となりました。


私は高校で演劇部に所属していたものの、ミュージカルには取り組んだことはありませんでした。特に歌は苦手意識が強く、大きな不安要素でした。しかし、先輩方のご指導のおかげで、『歌うのが楽しい!』と思えるようになったのです。歌と踊りはお芝居の延長線上にあるのだなとお稽古を重ねる度に痛感します。課題は沢山ありますが、一つずつに向き合い、楽しくお稽古に励んでまいりたいと思います。


MMGの魅力は、全員が大きな熱量を持って、同じ方向へ進んでいくところです。失敗を恐れずに意欲的に取り組める環境に、私は感動しています。素敵すぎる先輩方、そして個性豊かな同期達と切磋琢磨しながらお稽古に励む日々が、既に人生の大きな宝物です💎お稽古は勿論のこと、お稽古の行き帰りでのたわいもない会話が楽しくて、常に次のお稽古が待ち遠しくて仕方ないです👀


公演に向けて日々精進して参ります!皆様に元気にお目にかかれます日を楽しみにしております。


次回のお稽古日記は…?

もし一日入れ替われるなら丸一日歌い続けてしまいたい、素敵な歌声を響かせてくれます。成長が止まらない、34期娘役のあおいです🩵


34期 かな

最新記事

すべて表示
一瞬一瞬を大切に

街を歩いていると美味しそうなかき氷が目に入る季節になりました🍧今年はどんなかき氷を食べようかと今からわくわくしています。皆さまいかがお過ごしでしょうか?34期娘役のせいらです。 改めまして、4月の新入生歓迎公演『Golden Dead Schiele』に足をお運びくださいました皆様、そして支えてくださった全ての皆様、本当にありがとうございました。たくさんの方々のお力添えのもと無事に公演を終えるこ

 
 
 
新たな花が咲き続ける

お久しぶりです。 34期すいです🐼🌹 最近は、自然豊かな場所へのお出かけにハマっています。自然の音に包まれながらお話しして過ごす時間が、最高の休日です。 皆様も日頃のリフレッシュにいかがでしょうか…! さて、4月の新入生歓迎公演『Golden Dead Shiele』に足をお運び下さった皆様、そしてお力添え下さった全ての皆様、本当にありがとうございました。 この公演ではアントン・ペシュカという

 
 
 
あの舞台へ

まだ冷たい風の中にも、やわらかな日差しが感じられる今日この頃です。みなさま、お初にお目にかかります。34.5期娘役、のあです。 こうしてお稽古日記を書く側になったことに、少し緊張を感じておりますが、皆様にお届けできることを嬉しく思っています。 実は昨年、34期の体験稽古に参加させていただきました。素敵な上級生の皆さまの姿に憧れの気持ちを抱いたことを今でも覚えています。しかし、授業やアルバイトとの兼

 
 
 

コメント


bottom of page