top of page

当たり前ではない出会い🌷

  • 2月2日
  • 読了時間: 2分

新しい年が始まったと思っていたのに、もう1月も終わりが近づいてきました。時の流れの早さに驚いている、34期娘役のさあや🍒です。


11月に秋公演『Razzle Dazzle』を無事に迎えることができ、OGの皆さん、お力添えくださったスタッフの皆さん、そしてご来場くださったすべての方々に、心から感謝の気持ちをお伝えしたいです。私の人生にとって「演じる」ということは初めての経験でしたが、互いに学びを深め合いながら一つの舞台を作り上げることができました。秋公演が終わってしまった寂しさはありますが、舞台を作る一員として関わることができたことをとても嬉しく思っています。


秋公演を通して、表現することや歌うことは、決して簡単ではないということを学びました。セリフの言い回しはもちろん、踊っている時もただ踊るのではなく、表情や所作を大切にすること。そして、1ミリも妥協しない気持ちで、稽古に取り組みました。本番前はとても緊張しましたが、舞台に立つとその緊張がほぐれるほど楽しかったです。この時間はかけがえのないものになりました。


秋公演が終わってから3ヶ月が経とうとしていますが、私たちはすでに次の春公演に向けて稽古に励んでいます。大学で新しい友達ができるか不安で、友達の作り方すら忘れてしまっていた私が、こんなにも素敵な同期に出会えました🥹💓(今ではもう家族のような存在です…!)


自分が心から「楽しい!」と思えることに出会えたのは、MMGに関わるすべての方のおかげだと思っています。そして、こんな宝物のような出会いは決して当たり前ではないのだと、改めて感じています。だからこそ、先輩方や同期への感謝の気持ちを忘れず、これからも稽古に励んでまいります。


春公演では、さらに成長した姿を皆さんにお届けできるよう頑張ります。


来週は…?

お話ししてる姿も愛おしい…横顔綺麗過ぎじゃない…?!同期をいつもメロメロにさせてくれる、34期男役のかおるです!お楽しみに〜。

 
 
 

最新記事

すべて表示
まだまだこれから!!

お久しぶりです。 34期娘役のあおいです。 気温が上がり、夏を感じることが増えてまいりました。皆様、こまめな水分補給を心がけて過ごしていきましょう……! さて、先日上演いたしました『Golden Dead Shiele』ですが、皆様のおかげで無事終演することができました。お力添えくださった皆様、足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました。この公演で私が演じさせて頂いたのは、踊り子のモア

 
 
 
同じ光の中で

雨の匂いに初夏を感じる季節となりました☔️皆さまいかがお過ごしでしょうか?お久しぶりです、34期娘役のるりです🫧 新入生歓迎公演では、エゴンの妻、エディト・ハルムス役を演じさせていただきました。報われない愛とわかっていても、エゴンへの愛を持ち続けた彼女の人生。演じていて胸が苦しくなることも少なくありませんでしたが、自分の人生をひたむきに生き抜いたエディトの軌跡に勇気づけられ、走り続けることができ

 
 
 
支えられて舞台に立つ

皆様、いかがお過ごしでしょうか?お久しぶりです。34期男役のゆうひです! さて、新入生歓迎公演『Golden Dead Schiele』が無事終演いたしました。公演に足をお運びくださったお客様、スタッフの皆様、そして本公演に携わってくださったすべての方々に、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。これからもより一層精進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。 本公演で私は

 
 
 

コメント


bottom of page