top of page

大好きな空間

  • 5月11日
  • 読了時間: 2分

お久しぶりです!33.5期のかいです🐚

皆様は大型連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?私は久しぶりに家族とお出かけをし、お洋服を新調いたしました♪


先日の新入生歓迎公演『Golden Dead Schiele』に足をお運びくださいました皆様、そして今公演でお力添えくださいました皆様、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

私はエゴンの母であるマリー・シーレ役を演じさせていただきました。マリーを演じるにあたり、母親とはどういう存在なのか、自分の子どもに抱く感情とはどういったものなのかなどを、場面ごとによく考えておりました。そしてマリーは優しい一面から厳しい一面まで幅広く演じる必要があったため、感情が忙しかったです。これはどの役を演じる場合でも言えることだと思いますが、経験のないことを考えて、演じるというのは、とても難しいことだなと思います。いつか私が本当に母親になった時には、また考え方が変わるのかもしれませんが、それがまた楽しみでもあります🤭


そして今回娘役として舞台に立つのは2回目でしたが、前回公演よりは娘役らしくなれたのではと思っています。ショーで踊る時などは特に、腕から指先まで意識するよう心がけておりました。成長できていたら嬉しいです。


私は33.5期としてMMGに入り、初めての舞台が春の新入生歓迎公演でした。気づけば3舞台目を迎えており、もう1年半経ったのかと思うと驚きが隠せません。ですが不思議とメンバーと過ごした時間はもっと長いように感じています。やはり一つの舞台を作るためには、一緒に作る仲間同士が気持ちを一つにして、お互いに尊重し合えるような関係でいることが大切だと思います。このカンパニーはそれができる人たちばかりです。それは本当にすごいことですし、素敵なカンパニーだと常々思います。MMGメンバー全員大好きです💕


最後までお読みいただきありがとうございました!最近風邪が流行っているので、皆様体調にお気をつけてお過ごしください。次回のお稽古日記は、最近ますます魅力的な男役さんへと進化し、成長が止まらないゆうひです✨

 
 
 

最新記事

すべて表示
まだまだこれから!!

お久しぶりです。 34期娘役のあおいです。 気温が上がり、夏を感じることが増えてまいりました。皆様、こまめな水分補給を心がけて過ごしていきましょう……! さて、先日上演いたしました『Golden Dead Shiele』ですが、皆様のおかげで無事終演することができました。お力添えくださった皆様、足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました。この公演で私が演じさせて頂いたのは、踊り子のモア

 
 
 
同じ光の中で

雨の匂いに初夏を感じる季節となりました☔️皆さまいかがお過ごしでしょうか?お久しぶりです、34期娘役のるりです🫧 新入生歓迎公演では、エゴンの妻、エディト・ハルムス役を演じさせていただきました。報われない愛とわかっていても、エゴンへの愛を持ち続けた彼女の人生。演じていて胸が苦しくなることも少なくありませんでしたが、自分の人生をひたむきに生き抜いたエディトの軌跡に勇気づけられ、走り続けることができ

 
 
 
支えられて舞台に立つ

皆様、いかがお過ごしでしょうか?お久しぶりです。34期男役のゆうひです! さて、新入生歓迎公演『Golden Dead Schiele』が無事終演いたしました。公演に足をお運びくださったお客様、スタッフの皆様、そして本公演に携わってくださったすべての方々に、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。これからもより一層精進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。 本公演で私は

 
 
 

コメント


bottom of page