top of page

支えられて舞台に立つ

  • 5月18日
  • 読了時間: 2分

皆様、いかがお過ごしでしょうか?お久しぶりです。34期男役のゆうひです!


さて、新入生歓迎公演『Golden Dead Schiele』が無事終演いたしました。公演に足をお運びくださったお客様、スタッフの皆様、そして本公演に携わってくださったすべての方々に、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。これからもより一層精進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。


本公演で私は、アルトゥール・レスラーというお役を演じさせていただきました。レスラーはエゴンのパトロンであり、またストーリーテラーのような役割を担う人物です。配役発表でレスラーを演じさせていただけると知り、とても嬉しく、同時に身が引き締まる思いでした。


前回公演『Razzle Dazzle』に引き続き、おじさん役を演じさせていただきましたが、両者は全く異なるタイプの人物でした。同じ「おじさん役」でもここまで違うのかと、探求していくことがとてもおもしろかったです。


また、本公演からスタッフ業に携わることが多くなりました。スタッフ業においても、キャスト業においても自分の役割を全うできない自分に対し、「私はMMGにいてよいのだろうか」と悩み、己に失望することもありました。


それでも最後までやり抜くことができたのは、尊敬してやまない大好きな先輩方、そして愛おしくてたまらない頼もしい同期のおかげです。本当にありがとうございました。MMGにはこのように素敵な仲間が沢山います!


最後までお付き合いくださりありがとうございました!

次回は、パワー溢れる!!体力抜群!!愛しの同期、るりです!お楽しみに!

 
 
 

最新記事

すべて表示
まだまだこれから!!

お久しぶりです。 34期娘役のあおいです。 気温が上がり、夏を感じることが増えてまいりました。皆様、こまめな水分補給を心がけて過ごしていきましょう……! さて、先日上演いたしました『Golden Dead Shiele』ですが、皆様のおかげで無事終演することができました。お力添えくださった皆様、足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました。この公演で私が演じさせて頂いたのは、踊り子のモア

 
 
 
同じ光の中で

雨の匂いに初夏を感じる季節となりました☔️皆さまいかがお過ごしでしょうか?お久しぶりです、34期娘役のるりです🫧 新入生歓迎公演では、エゴンの妻、エディト・ハルムス役を演じさせていただきました。報われない愛とわかっていても、エゴンへの愛を持ち続けた彼女の人生。演じていて胸が苦しくなることも少なくありませんでしたが、自分の人生をひたむきに生き抜いたエディトの軌跡に勇気づけられ、走り続けることができ

 
 
 
大好きな空間

お久しぶりです!33.5期のかいです🐚 皆様は大型連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?私は久しぶりに家族とお出かけをし、お洋服を新調いたしました♪ 先日の新入生歓迎公演『Golden Dead Schiele』に足をお運びくださいました皆様、そして今公演でお力添えくださいました皆様、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。 私はエゴンの母であるマリー・シーレ役を演じさせていただきま

 
 
 

コメント


bottom of page