top of page

💪


皆さま、こんにちは!

お久しぶりです、今週のお稽古日記担当は私、31期ひかりです。今年も紫陽花に心癒されております☔



初めてお稽古日記を書いたのがちょうど1年前。時が経つのは本当に早いものですね。何もかも初めてでぴーぴー言っていた頃が懐かしく感じます。32期さんを見ていると感慨深くなります。



春公演を経て、32期さんがたくさん入ってくれて、1年前のお稽古場からは想像がつかないほど賑やかになりました。嬉しいです。



最近のお稽古では基礎を強化しているのか、なんだか筋トレがスパルタな気がします。気のせいではないかもしれません。食べ放題に行って、帰り道にアイスを食べて、お稽古で筋トレ…きっとたくさん食べて筋トレしてマッチョになる計画なのですね…💪💪



1年前のお稽古日記をみると、「体力をつけて、ブーツに早く慣れたい」から目標が始まっていました。「あこがれの先輩方のように」、少しは近づけたでしょうか。でもやっぱりまだまだ先輩方の背中は遠いです。今公演も引き続き頑張っていきます!



それでは皆さま、暑くなりますが水分とミネラルの補給を忘れずに、熱中症と冷やしすぎには気をつけてくださいまし。



最後まで読んで下さりありがとうございました!




31期 ひかり

閲覧数:82回0件のコメント

最新記事

すべて表示

はじめまして、32期のラストを務めます、あすかです! そろそろ夏休みも終わるころですが思い返せば今年の夏休みはたっっくさんお稽古したなぁと思います。お稽古場への道も何度通ったことか…初回のお稽古では迷子になりすぎていちか先輩に迎えにきてもらった私ですが、入部から4ヶ月がすぎた今ならおそらく寝ててもお稽古場にたどり着ける自信があります💪 さてさて最近のお稽古では徽音堂を使うこともあるのですが私はと

はじめまして。32期男役のおさむです🌙 32期の中では最年長で最高身長の私ですが、男役としてはまだまだひよっこなので、たくましい先輩方の背中を追いかける毎日です。 突然ですが私はイケオジが大好きです。 イケオジにはイケメンにはない色気と渋さ、そして人生経験の豊富さから生まれる大人の魅力があります🥀 そんなイケオジ好きの私は今回推定50代の渋いマフィアのボス役を頂き演じさせて頂くことになりました

皆さまこんにちは あっという間に9月になり、日も短くなってきましたね! 初めまして、32期娘役の真奈帆です。 私は合宿について書きたいと思います。 9月の初めに2泊3日の合宿が行われ、3日間自分の役と向き合う時間をいただきました。 普段のお稽古より、同期や先輩方とお話しする機会が多くあり、とても楽しく充実した3日間となりました。 まだまだ自分の中での課題はありますが、1つ1つ解決し、より良い舞台に

bottom of page