top of page

日々努力

  • 2025年6月29日
  • 読了時間: 2分

お久しぶりです✨33.5期かいです🐚

MMGに入って2回目のお稽古日記ということで、少し緊張しておりますが最後までお付き合い頂けますと幸いです!


先日の新入生歓迎公演『夜明けの光芒』では、パンプルチュック役を演じさせていただきました。初舞台ということもあり慣れないことも多く、男役としての発声や所作がなかなかできず心折れそうな時も多々ありました。本番までの期間何度も同期や先輩方に助けられ、色々なことを学び、無事演じ切ることができました😭初舞台生としてこの演目に携わらせていただけたことを、本当に本当に嬉しく思っております。


私は最近改めて、日々のお稽古が本当に貴重で大切なものなのだと実感いたしました。私は勝手ながらMMGメンバーは、1人1人が違う強みを持っていると思っていて、それぞれの分野で得意を発揮している姿を見て、毎回とても勉強になっています。私はMMGに入って半年ほどが経ちましたが、所作や発声などまだまだ研究していくことが沢山あるので、これからも日々努力を積み重ねていきたいと思います。


改めまして春公演『夜明けの光芒』にご来場いただきました皆様、そして色々な面でお力添えいただいた皆様、本当にありがとうございました。これからもメンバー一同精進して参りますので、応援の程よろしくお願い致します‼︎


ここまで読んでくださりありがとうございました。暑い日が続いておりますので、皆様体調にお気をつけてお過ごしください!最近私は梅味の塩分チャージがお気に入りで、日々持ち歩いております♪実は以前熱中症気味になってしまった際に、同期からもらってとても美味しかったので買っちゃいました🤭


さて次回は、最近ますます輝きを増している私の自慢の同期、33.5期男役のせんです🥷


33.5期 かい

 
 
 

最新記事

すべて表示
まだまだこれから!!

お久しぶりです。 34期娘役のあおいです。 気温が上がり、夏を感じることが増えてまいりました。皆様、こまめな水分補給を心がけて過ごしていきましょう……! さて、先日上演いたしました『Golden Dead Shiele』ですが、皆様のおかげで無事終演することができました。お力添えくださった皆様、足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました。この公演で私が演じさせて頂いたのは、踊り子のモア

 
 
 
同じ光の中で

雨の匂いに初夏を感じる季節となりました☔️皆さまいかがお過ごしでしょうか?お久しぶりです、34期娘役のるりです🫧 新入生歓迎公演では、エゴンの妻、エディト・ハルムス役を演じさせていただきました。報われない愛とわかっていても、エゴンへの愛を持ち続けた彼女の人生。演じていて胸が苦しくなることも少なくありませんでしたが、自分の人生をひたむきに生き抜いたエディトの軌跡に勇気づけられ、走り続けることができ

 
 
 
支えられて舞台に立つ

皆様、いかがお過ごしでしょうか?お久しぶりです。34期男役のゆうひです! さて、新入生歓迎公演『Golden Dead Schiele』が無事終演いたしました。公演に足をお運びくださったお客様、スタッフの皆様、そして本公演に携わってくださったすべての方々に、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。これからもより一層精進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。 本公演で私は

 
 
 

コメント


bottom of page