top of page

キラキラ☆*:.

  • 2023年12月11日
  • 読了時間: 2分

お久しぶりです。32期男役きらです☆*:.



今は紅葉が見頃ですね🍁

舞台が終わって秋を実感しているのですが、イルミネーション☆*:.を見るともう冬なのかぁ…と驚きます。

12月半ばですもんね⛄️




紅葉も好きですが、イルミネーションって綺麗ですよね☆*:.

舞台の真っ暗の中スポットライト照らされてるのと同じ気分になったりします(笑)

イルミネーション観に行きたいです!



この半年間、長かったようで本当に短かったです。

憧れのミュージカルをみんなで作り上げて、舞台に立って最後まで無事できたこと、半年前の私に言ったらきっと驚くんだろうなぁと思ったり。自分の思い出になることが信じられないです🫢



グレート・ギャツビーの舞台に観に来て下さった方本当にありがとうございました。本番は想像よりはるかに多くの方が来てくださり驚きました😳観に来て下さった方やOGさん、スタッフさん、たくさんの方の協力があって舞台は出来上がるのだと身をもって学びました。

ありがとうございました。




半年間向き合った役とお別れするのは寂しいですね。キラキラな雰囲気とは真反対の暗めな役でしたが、楽しかったです♫

初舞台で主人公を殺すとは…私もびっくりです🫢



また普段のお稽古が始まりました♪

時間いっぱい基礎練したり、演技練で色々なお芝居をすることが楽しくて、半年前に戻ったようで懐かしい気分を感じでます。 今はゆったりした気持ちでお稽古できることが幸せです😊



次の公演ではどんな公演になるのか楽しみです♫


もっとキラキラ☆*:.輝けるよう頑張ります!

ぜひ観に来て下さいね!


32期 きら

 
 
 

最新記事

すべて表示
一瞬一瞬を大切に

街を歩いていると美味しそうなかき氷が目に入る季節になりました🍧今年はどんなかき氷を食べようかと今からわくわくしています。皆さまいかがお過ごしでしょうか?34期娘役のせいらです。 改めまして、4月の新入生歓迎公演『Golden Dead Schiele』に足をお運びくださいました皆様、そして支えてくださった全ての皆様、本当にありがとうございました。たくさんの方々のお力添えのもと無事に公演を終えるこ

 
 
 
新たな花が咲き続ける

お久しぶりです。 34期すいです🐼🌹 最近は、自然豊かな場所へのお出かけにハマっています。自然の音に包まれながらお話しして過ごす時間が、最高の休日です。 皆様も日頃のリフレッシュにいかがでしょうか…! さて、4月の新入生歓迎公演『Golden Dead Shiele』に足をお運び下さった皆様、そしてお力添え下さった全ての皆様、本当にありがとうございました。 この公演ではアントン・ペシュカという

 
 
 
まだまだこれから!!

お久しぶりです。 34期娘役のあおいです。 気温が上がり、夏を感じることが増えてまいりました。皆様、こまめな水分補給を心がけて過ごしていきましょう……! さて、先日上演いたしました『Golden Dead Shiele』ですが、皆様のおかげで無事終演することができました。お力添えくださった皆様、足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました。この公演で私が演じさせて頂いたのは、踊り子のモア

 
 
 

コメント


bottom of page