top of page

👀


皆さまこんにちは!

今週のお稽古日記担当は私、31期ひかりです。


2月も終わりにさしかかり、梅が咲いているのを見かけてもう春だなあと嬉しくなりました。先週まではもう春だなあと思っていたのですが急に寒さが戻ってきて凍えています…🥶


32.5期さんの2人も加わり、今は春公演に向けてのお稽古や準備に時間を費やしています。

春公演の演目である『ELPIDIO ~希望という名の男〜』は20世紀初頭のスペインが舞台で、コメディシーンもありながら、メッセージ性の強い作品で、お稽古をしていて難しいなと感じることもありますが、とても楽しいです!

個性的な登場人物たちを演じる個性的なMMGのメンバーたち…🍷🌶🦐🍅🥘


私は今回アンサンブルとして出させていただくため、シーンごとのお稽古では外から見ていることが多いのですが、メンバーのいいところやくせ、もっと素敵にできそうなところだったり、面白いところだったりを探す楽しさを感じております…!👀


お稽古も準備も、たくさんやるべきことが積み重なっていますが、公演まで残すところあと2か月、情熱的に!頑張ってまいります!


それでは皆さま、春とは言ってもまだまだ寒いのでお体には気をつけてくださいまし。


最後まで読んで下さりありがとうございました、次回は31期ひろの担当です。お楽しみに!



31期 ひかり

閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示

環状線🚃春停車駅🌸

春の陽気に名残を感じつつ、少しずつ暑さを感じる日が増えて参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか…? お久しぶりです。今週のお稽古日記は私、32期のユキが担当させて頂きます⛄️❄‪ どうぞよろしくお願い致します☺️ 春公演からもうすぐ1ヶ月…その間には33期さんの体験お稽古もあり、私自身も1年前を懐かしく思い出しつつ、また新たな刺激を頂いている今日この頃です✨️ 思い返せば、あっという間の1年間

わくわく🐣

あっという間に2024年も3分の1が過ぎてしまい、もはや夏🏝️のような気候になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか? お久しぶりです。32期のさゆです! 春公演からもう2週間が経ちましたが、お楽しみいただけましたか😌💕 公演の裏話を、、、と言いたいところなのですが、実は本番中の記憶がなくて💦 不安と楽しさとで頭の中が大騒ぎしていたことは覚えているのですが、とにかく今は無事に幕が降り

新入生歓迎公演はどうでしたか?

桜の花も緑に変わってきて、暖かくなってきましたね🌸 お久しぶりです。32期男役きらです☆*: 新入生歓迎公演『ELPIDIO~希望という名の男~』はどうだったでしょうか。 楽しんで頂けたら幸いです。 今回の演目は、『グレード・ギャツビー』とは違って衝撃的な大きなストーリーが無い分、細かな魅力✨がたくさん詰まっている作品でした! いくつか紹介したいと思います♪ スペイン🇪🇸を感じさせる酒場カミ

Comments


bottom of page