top of page

🏋️


お久しぶりです。31.5期しのです。

前回のお稽古日記を書いた時から一公演経て、MMGがもっともっと好きになりました。ここまで打ち込めるものが持てるのは幸せですね。


喜ばしいことに32期さんが10人も入ってくださいました!人見知りですが積極的に32期さんとコミュニケーションを取って交流を深めていけたらと思っております…!


7月に入って、秋公演に向けての本稽古が始まりました。32期さんは入部した時からぐんぐん演技力が成長していて、私たち上級生組も頑張らなければという気持ちです。


また、今回の演目では同期全員と共演できるシーンがあって嬉しいです。お稽古を通して深い演技を作っていきたいです。


ついに始まってしまったか…!と言う気持ちなのですが本番までメンバー全員で頑張っていきたいと思います。


七夕の日は30期さんと同期と手持ち花火をしました🎋前座のシャボン玉が意外にも盛り上がって面白かったです笑

今公演の中でも色々楽しい思い出を作っていけたらなあと思います。


夏の暑さに負けず、筋トレを頑張ります。目指せマッチョ!🏋️



さあ次回は32期さん初めてのお稽古日記です。楽しみですね〜

 



31.5期 しの

閲覧数:97回0件のコメント

最新記事

すべて表示

経験はたたで手に入らないものだ

皆様はじめまして、32.5期娘役の"きり"と申します🙇‍♀️ 「ミュージカルがしたい!」の一心でMMGに入部し、早いもので2ヶ月が経ちました。 MMGでは、宝塚歌劇団をリスペクトし、お芝居に取り組みます。 宝塚と言えば、華麗で気品溢れる男役さんと、男役さんを引き立てる可憐で淑やかな娘役さん。そしてその輝きを支える、煌びやかなお衣装や装飾の数々... 私は宝塚を鑑賞したことは一度しかありませんが、

決意

皆様初めまして。 32.5期娘役 らんです! 入部して約2ヶ月が経ちました。 やっとお稽古にも慣れ、お稽古がある日はルンルンで過ごしています🍀*゜ 私は宝塚が大好きということもあり、お芝居や歌に昔から興味があったのですが、ずっとタイミングを逃し、ついに大学生に…そんな中MMGに出会いました。 昨年の秋公演でキラキラ輝いていた先輩方と一緒にお稽古出来ていることが夢のようで。 今でもたまに夢なのでは

一期一会

皆さまいかがお過ごしでしょうか。 お久しぶりです。 32期男役のおさむです🌙 秋公演からあっという間に3ヶ月ほど経ち、新たな仲間を迎えて春公演に向けて動き始めた今日この頃です。 秋公演の余韻に浸りつつ反省を生かし、今回はよりパワーアップした春公演になるよう皆で試行錯誤しながらタイトなスケジュールの中頑張っています💪 私事にはなりますが自身のスケジュールも今とてもタイトで、MMGと学業の両立が一

bottom of page