top of page

Step Up!

  • 2025年6月1日
  • 読了時間: 2分

暑い日も増えてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日のお稽古日記は33期娘役のリクが担当いたします!


春公演が終わってからあっという間に時間が過ぎ、気づけば5月も終わろうとしています。

春公演の「夜明けの光芒」では、ミス・ハヴィシャムを演じさせていただきました。たくさんアドバイスをいただいて、役の思考を考えて演技をするという難しいけれど大切なことと向き合うことができた公演期間でした。

すてきな衣装を着ることができたことも忘れられない経験になりました。ミス・ハヴィシャムのウエディングドレスとウィッグは、演出と衣装の先輩方に作っていただいたものです!普段は着ることがないボリュームたっぷりの迫力あるドレスは、着ていると気分が高揚しました…!ウィッグは複雑なアレンジですごく美しくて、先輩の技術に圧倒されました…。私も秋公演までにヘアアレンジをマスターしたい…!


改めまして、春公演にご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました。


さて、5月に行った体験稽古には、たくさんの体験者さんがきてくださりました✨楽しそうにお稽古している姿を見ることができてとても嬉しかったです。

体験者さんを見ていると、1年前の自分を思い出すような感じがして懐かしい気持ちになりました。秋公演に向けて、1年間で身につけたことを糧に着実に前に進んでいきたいです!


ここまで読んでいただきありがとうございました。

次回のお稽古日記は、多才で頼れる33期娘役のこうちゃんです💄🫖お楽しみに!


33期リク

最新記事

すべて表示
一瞬一瞬を大切に

街を歩いていると美味しそうなかき氷が目に入る季節になりました🍧今年はどんなかき氷を食べようかと今からわくわくしています。皆さまいかがお過ごしでしょうか?34期娘役のせいらです。 改めまして、4月の新入生歓迎公演『Golden Dead Schiele』に足をお運びくださいました皆様、そして支えてくださった全ての皆様、本当にありがとうございました。たくさんの方々のお力添えのもと無事に公演を終えるこ

 
 
 
新たな花が咲き続ける

お久しぶりです。 34期すいです🐼🌹 最近は、自然豊かな場所へのお出かけにハマっています。自然の音に包まれながらお話しして過ごす時間が、最高の休日です。 皆様も日頃のリフレッシュにいかがでしょうか…! さて、4月の新入生歓迎公演『Golden Dead Shiele』に足をお運び下さった皆様、そしてお力添え下さった全ての皆様、本当にありがとうございました。 この公演ではアントン・ペシュカという

 
 
 
あの舞台へ

まだ冷たい風の中にも、やわらかな日差しが感じられる今日この頃です。みなさま、お初にお目にかかります。34.5期娘役、のあです。 こうしてお稽古日記を書く側になったことに、少し緊張を感じておりますが、皆様にお届けできることを嬉しく思っています。 実は昨年、34期の体験稽古に参加させていただきました。素敵な上級生の皆さまの姿に憧れの気持ちを抱いたことを今でも覚えています。しかし、授業やアルバイトとの兼

 
 
 

コメント


bottom of page