top of page

あすに向かって

  • 2025年1月19日
  • 読了時間: 2分

益々寒さが厳しい季節となって参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?❄

お久しぶりです、33期のあすです✨️


前回公演ではシャーロックの兄、マイクロフト・ホームズを演じさせて頂きました。

歌もダンスもお芝居も、私にとっては全てが初めての挑戦で、何も分からないながらもがき続けた半年間でした。しかし振り返ってみると、大好きな先輩と出会え信頼出来る同期と共に走ることができた半年間は、人生で1番と言えるくらい幸せだったなと思います😌


そして「マイクロフト・ホームズ」という役の事が本当に大好きになりました。最初は偏屈な曲者であるマイクロフトの事が分からず、演技面で悩む事も多々ありましたが、本番前は「この役と離れたくない〜!」という気持ちでいっぱいでした。笑

マイクロフトとはもうお別れでも、マイクロフトを通じて得たものは置いていかずにこれからも精進していきます!


そして徽音祭公演を見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました…!

私たちの集大成をお客様に見て頂き、拍手を頂けることが本当に嬉しくて、幸せで、公演後は充足感に溢れていたのを覚えています。

お客様の存在が無くては、私たちは日々こんなに頑張ることは出来ていません。

初舞台を踏んで得た知識を活かし、しかし初心は決して忘れず、見に来て下さるお客様に感動して貰えるように自己研鑽に励んで参りますので引き続き応援よろしくお願いいたします…!



ここまでお付き合いして下さった皆様、ありがとうございました!

まだまだ寒い日が続くかと思いますが、風邪には気をつけてお過ごしください🍀


次回は、留まることを知らない成長っぷりで私たちをいつも驚かせてくれる娘役さん、リクちゃんです!お楽しみに🙌

最新記事

すべて表示
一瞬一瞬を大切に

街を歩いていると美味しそうなかき氷が目に入る季節になりました🍧今年はどんなかき氷を食べようかと今からわくわくしています。皆さまいかがお過ごしでしょうか?34期娘役のせいらです。 改めまして、4月の新入生歓迎公演『Golden Dead Schiele』に足をお運びくださいました皆様、そして支えてくださった全ての皆様、本当にありがとうございました。たくさんの方々のお力添えのもと無事に公演を終えるこ

 
 
 
新たな花が咲き続ける

お久しぶりです。 34期すいです🐼🌹 最近は、自然豊かな場所へのお出かけにハマっています。自然の音に包まれながらお話しして過ごす時間が、最高の休日です。 皆様も日頃のリフレッシュにいかがでしょうか…! さて、4月の新入生歓迎公演『Golden Dead Shiele』に足をお運び下さった皆様、そしてお力添え下さった全ての皆様、本当にありがとうございました。 この公演ではアントン・ペシュカという

 
 
 
あの舞台へ

まだ冷たい風の中にも、やわらかな日差しが感じられる今日この頃です。みなさま、お初にお目にかかります。34.5期娘役、のあです。 こうしてお稽古日記を書く側になったことに、少し緊張を感じておりますが、皆様にお届けできることを嬉しく思っています。 実は昨年、34期の体験稽古に参加させていただきました。素敵な上級生の皆さまの姿に憧れの気持ちを抱いたことを今でも覚えています。しかし、授業やアルバイトとの兼

 
 
 

コメント


bottom of page