top of page

パパには内緒だよ?🤫💄💋


皆さんこんにちは!

食欲の秋がやって来ましたね🤤🍠🌰🍇


今週の担当はスコッティこと31期いぶきです。

よろしくお願いします。


徽音祭も近づいてきて、お稽古の方も佳境に入ってきました。

初めは踊りながら娘役の高い声で歌うのがとても大変だったのですが、慣れてくるとストレス発散のようでなかなかに気持ちいいものです。(高音はまだまだ課題ですが!)


あ、そうそう、昨日zoomでメイク練をしたんですけど、不安すぎてメイクリーダーのあいり先輩を連呼笑


1つの工程ごとに先輩に自撮りした写真を送ってフィードバックをしてもらったのですが、その自撮り写真がもう……ホラー👻(笑)

一重で瞼が重いせいで、いくらアイラインをひいても目を開くと全部隠れちゃう( ; ; )目の上1cmくらいを塗りつぶしました🐼

二重ラインも書いたりしちゃって、影でお鼻も高くしちゃって、下手くそながらにパッチリおめめに大変身できた自分が嬉しくってですね、1人鏡の前でキメ顔をしまくっちゃいました🙈🙈

恥ずかしいのでみんなには内緒🤐


題名、なんのこと?って思われた方もいらっしゃるかと思うんですけど、私が演じるスコッティはパパ(スコット)に口紅や髪をカールさせることを禁止されているのです(・ε ・ ` )

内輪ネタですみません(笑)


本番はマスクを外して出来そうなのですが、長い間マスク生活だったので、マスク下の表情筋の使い方をすっかり忘れてしまっている……

やばいぞ……


本番も近づいてきたので、表情や動きの細かい所まで注意しながら練習していきたいと思います!


『THE LAST PARTY』、素晴らしい舞台になること間違いなしなので、是非見にいらしてくださいね!


このダラダラ日記を最後まで読んでくれたあなたと会場でお会い出来ることを楽しみにしています☺️💓




31期 いぶき

閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示

3人でノックアウトされてきた👊

皆さまこんにちは! 今週のお稽古日記の担当は、まだまだ秋公演の余韻〜が抜けない31期のひろです! 土日はクリスマスでしたが皆さんどのように過ごされましたか? 私はイブに同期2人とスイパラ🍰に行き、全員気分が悪くなるまで食べるというありがちなことをしてきました。 3人ノックアウトしてきた!というヘミングウェイのセリフを思い出しました。。。 そして25日はお稽古があったので、来ていた皆さんにちょっと

皆さまこんにちは! 今週のお稽古日記担当は私、31期ひかりです。徽音祭公演が終わり、気づけば12月も半ばを過ぎクリスマスももうすぐ。🎄すっかり冬になりましたね。最近はどんどん色が移り変わる空を楽しみながらお稽古に行き、帰りには星を眺めながら歩いています。🌃 体験お稽古シーズンもそろそろ終わりますが、私が体験お稽古に参加していた4月、入部したばかりの5月の頃を思い出しながらお稽古に出ています。懐

しみじみと

皆さんこんにちは! 雪見だいふくの季節になりましたね⛄️❄ 今週の担当は最近食欲が猛烈過ぎて焦ってる31期いぶきです🍰🍩🍨🍴✨ よろしくお願いします! さて、只今体験お稽古中のMMGは毎分笑いと悲鳴で表情筋が休む暇もありません笑 秋公演本番までの緊張感から一転し、リラックスした仲間を見ていて自分もホッとさせられています。 今はまだ公演に向けた本稽古が始まっていないため、じっくりと基礎練を行

bottom of page