一瞬一瞬を大切に
- 2 日前
- 読了時間: 2分
街を歩いていると美味しそうなかき氷が目に入る季節になりました🍧今年はどんなかき氷を食べようかと今からわくわくしています。皆さまいかがお過ごしでしょうか?34期娘役のせいらです。
改めまして、4月の新入生歓迎公演『Golden Dead Schiele』に足をお運びくださいました皆様、そして支えてくださった全ての皆様、本当にありがとうございました。たくさんの方々のお力添えのもと無事に公演を終えることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
本公演では、エゴン・シーレの幼少期である少年エゴン役を演じさせていただきました。以前から挑戦してみたいと思っていた少年役をいただくことができ、本当に幸せな日々でした。
夢や希望にあふれ、自分の好きなものにまっすぐ向き合うエゴン。幼いからこその純粋な感性やまなざしを大切にしながら、お稽古に励んでいました。自分の思い描く姿と実際の表現とのギャップに悩み、落ち込むこともありましたが、役と向き合う時間は新しい発見や学びに満ちていました。また、後に芸術家となるエゴンの原点ともいえる感性やまなざしについて考え続けた日々は、私にとって忘れられないものとなりました。
ご観劇くださった皆様に、少年エゴンの見ていた世界や想いを少しでもお届けできておりましたら幸いです✨️
さて、入団してからあっという間に1年が経ちました。昨年から先輩方への尊敬の気持ちは変わりませんが、立場が変わった今、改めてその存在の大きさを実感する日々です。どんな時も安心して飛び込んでいける環境を作ってくださっていた先輩方のように、私も周りの皆が安心してお稽古に取り組めるよう、少しでも力になれたらと思っています。
いままで共に歩んできた同期の存在には感謝してもしきれません。嬉しいことも悩むことも分かち合いながら過ごしてきた時間は、私にとってかけがえのない宝物です。大好きな同期が誰一人欠けることなく今ここにいて、一緒に舞台を創れていることを本当に幸せに思います。
支えてくださった先輩方、そして大切な仲間たちへの感謝を忘れず、一瞬一瞬を大切に刻みながら、次の舞台に向けて全力で邁進してまいります。
次回の担当は、どんなときも全力なあなたが大好き!!いつも元気と勇気をもらっています。いつもありがとう。愛してやまない同期の34期男役れいらです🪄
コメント