top of page

初心を忘れず🌸

  • 2025年5月4日
  • 読了時間: 2分

満開だった桜の花々が散り、あっという間に新緑の季節となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

お久しぶりです。33期男役のさくらです☺️🌸


先日行われた新入生歓迎公演「夜明けの光芒」にご来場くださいました皆様、ご協力くださいましたOGの皆様、スタッフの皆様、誠にありがとうございました。

様々な方々のおかげで、無事に公演を終えることが出来ました。ありがとうございました。今後とも何卒よろしくお願いいたします。


私は昨年の新入生歓迎公演を観て、「私もあの舞台に立ちたい!」と思ってMMGに入ったので、今公演を観て同じように思って下さる方が1人でもいらっしゃったら嬉しいです…😌✨️


私はベントリー・ドラムル/闇という役を演じさせていただきました!お稽古期間を振り返ってみると、自分の未熟さ、不出来さに苦しむ日々だったように思います。苦手なダンスや難しい歌、自分とは到底似ても似つかないかっこいい悪役…、課題は挙げればキリが無いほどでした。

そんな日々で、お稽古の行き帰りなどはついつい下を向きがちになってしまっていたのですが、意識的に上を向いて、桜の花を眺めながら歩くようにしていました。桜の花はMMGを知り、MMGに入りたいと思っていた頃に咲いていたので、初心を思い出させてくれます。桜の花とは来年の春までしばらくお別れですが、初心に立ち返ることは日々忘れないようにしようと思っています。


さて、現在は体験稽古期間中です🥰

このお稽古日記を読んでくださっている方の中でMMGに興味のある女子学生の方がいらっしゃいましたら、ぜひ体験稽古にご参加ください!メンバー一同心よりお待ちしております✨️

朝晩の寒暖差が激しい日々が続いておりますので、どうかご自愛くださいませ🍀

次は、最近さらに心を開いてくれたように感じる(!?)33期男役のしゅうと🐈‍⬛🪩です。


33期さくら

最新記事

すべて表示
一瞬一瞬を大切に

街を歩いていると美味しそうなかき氷が目に入る季節になりました🍧今年はどんなかき氷を食べようかと今からわくわくしています。皆さまいかがお過ごしでしょうか?34期娘役のせいらです。 改めまして、4月の新入生歓迎公演『Golden Dead Schiele』に足をお運びくださいました皆様、そして支えてくださった全ての皆様、本当にありがとうございました。たくさんの方々のお力添えのもと無事に公演を終えるこ

 
 
 
新たな花が咲き続ける

お久しぶりです。 34期すいです🐼🌹 最近は、自然豊かな場所へのお出かけにハマっています。自然の音に包まれながらお話しして過ごす時間が、最高の休日です。 皆様も日頃のリフレッシュにいかがでしょうか…! さて、4月の新入生歓迎公演『Golden Dead Shiele』に足をお運び下さった皆様、そしてお力添え下さった全ての皆様、本当にありがとうございました。 この公演ではアントン・ペシュカという

 
 
 
あの舞台へ

まだ冷たい風の中にも、やわらかな日差しが感じられる今日この頃です。みなさま、お初にお目にかかります。34.5期娘役、のあです。 こうしてお稽古日記を書く側になったことに、少し緊張を感じておりますが、皆様にお届けできることを嬉しく思っています。 実は昨年、34期の体験稽古に参加させていただきました。素敵な上級生の皆さまの姿に憧れの気持ちを抱いたことを今でも覚えています。しかし、授業やアルバイトとの兼

 
 
 

コメント


bottom of page