top of page

成長した!気がする…!👊

  • 2023年12月5日
  • 読了時間: 2分

みなさまこんにちは!寒くなってきましたね!❄️

今週のお稽古日記は32期かぐやがお送りします! 


徽音祭公演、ありがとうございました!

たくさんの方にご来場いただけて本当に嬉しかったです🥰



公演が終わって、最近は主に基礎練を行っています。発声滑舌から始まって、歌練、ダンス練、演技練…


全部とっても楽しいのですが、中でも私が1番好きなのは演技練です!💕実はMMGに入った決め手が「色々な演目のセリフを読める演技練が楽しすぎたから!」だったりします。


特に今、誰の演技を見ても「秋公演の役柄と違う…!新鮮…!」となるのでとっても楽しいんです。

反面、自分はまだまだ秋公演の役のクセが残ってしまっていて、いろいろな役の演技をしていても(あ、今あの役ちょっといたな…)となってしまうので、もっとたくさん色々なお芝居を見てインプットして、クセを抜いていかなきゃなと思います🙃



また、最近、日々の基礎練の中で「入部前より成長した…!気がする…!💪」と思うことが増えてきました(まだまだ改善点だらけですが…💦)。


例えば歌っている時や演技をしている時の姿勢が以前よりも綺麗になった(…気がしたり)、ダンスの振り入れが早くなった(…気がしたり)…😅。


自分の良くなった部分には少しずつ自信をつけて、もっともっと魅力的な役者になれるように、春公演に向けて頑張っていきたいなと思います。


秋公演よりも成長したかぐやを楽しみにしていてください!👊笑



ついつい長くなってしまいました!💦


ここまでお読み下さりありがとうございました!


これからますます寒くなると思いますが、みなさま体調にお気をつけくださいね。



体験稽古期間中ということで、少しでもMMGが気になるよ!という方はぜひぜひお稽古を体験しに来てください!お待ちしています😊



次回の担当は32期の愛されキャラ、きらです!🍼

お楽しみに!



32期 かぐや

 
 
 

最新記事

すべて表示
一瞬一瞬を大切に

街を歩いていると美味しそうなかき氷が目に入る季節になりました🍧今年はどんなかき氷を食べようかと今からわくわくしています。皆さまいかがお過ごしでしょうか?34期娘役のせいらです。 改めまして、4月の新入生歓迎公演『Golden Dead Schiele』に足をお運びくださいました皆様、そして支えてくださった全ての皆様、本当にありがとうございました。たくさんの方々のお力添えのもと無事に公演を終えるこ

 
 
 
新たな花が咲き続ける

お久しぶりです。 34期すいです🐼🌹 最近は、自然豊かな場所へのお出かけにハマっています。自然の音に包まれながらお話しして過ごす時間が、最高の休日です。 皆様も日頃のリフレッシュにいかがでしょうか…! さて、4月の新入生歓迎公演『Golden Dead Shiele』に足をお運び下さった皆様、そしてお力添え下さった全ての皆様、本当にありがとうございました。 この公演ではアントン・ペシュカという

 
 
 
まだまだこれから!!

お久しぶりです。 34期娘役のあおいです。 気温が上がり、夏を感じることが増えてまいりました。皆様、こまめな水分補給を心がけて過ごしていきましょう……! さて、先日上演いたしました『Golden Dead Shiele』ですが、皆様のおかげで無事終演することができました。お力添えくださった皆様、足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました。この公演で私が演じさせて頂いたのは、踊り子のモア

 
 
 

コメント


bottom of page