top of page

春公演に向けて

  • 2025年1月26日
  • 読了時間: 2分

寒い⽇が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

33 期娘役のリクです 。


徽⾳祭公演にお越しくださった皆様、ご協⼒いただいた皆様、誠にありがとうございました。

公演アンケートを読ませていただいたのですが、皆様の温かいメッセージにより⼀層頑張ろう!と勇気づけられました。


さて、徽⾳祭公演が終わり2ヶ⽉がたった現在は、春公演に向けて準備を進めています🌸

初舞台だった前回公演ではとにかくがむしゃらに公演期間を過ごしていましたが、初舞台を終えてから、私はどんな娘役になりたいかな?ということを少しずつ考えながらお稽古をするようになりました。お稽古場では仲間に本当に⽀えられて、刺激をもらって、それが頑張る原動⼒になっています💪まだまだ未熟ではありますが、春公演までの時間をめいっぱい使って成⻑して参ります!


⼤学ではテストやレポートが重なる時期なのですが…その中でも MMG の活動が癒しで、毎⽇お稽古を楽しみに過ごしています 。頑張ってこのテスト&レポート期間を乗り越えたいです📚


ここまで読んでくださりありがとうございました。寒い季節ですので、どうぞご⾃愛ください。少し早いですが春公演で皆様とお会いできることを楽しみにしております!


次回のお稽古⽇記は、MMG への愛がいっぱいで、何事にも⼀生懸命な 33 期娘役のこうちゃんです💄🫖お楽しみに。


33期 リク

最新記事

すべて表示
一瞬一瞬を大切に

街を歩いていると美味しそうなかき氷が目に入る季節になりました🍧今年はどんなかき氷を食べようかと今からわくわくしています。皆さまいかがお過ごしでしょうか?34期娘役のせいらです。 改めまして、4月の新入生歓迎公演『Golden Dead Schiele』に足をお運びくださいました皆様、そして支えてくださった全ての皆様、本当にありがとうございました。たくさんの方々のお力添えのもと無事に公演を終えるこ

 
 
 
新たな花が咲き続ける

お久しぶりです。 34期すいです🐼🌹 最近は、自然豊かな場所へのお出かけにハマっています。自然の音に包まれながらお話しして過ごす時間が、最高の休日です。 皆様も日頃のリフレッシュにいかがでしょうか…! さて、4月の新入生歓迎公演『Golden Dead Shiele』に足をお運び下さった皆様、そしてお力添え下さった全ての皆様、本当にありがとうございました。 この公演ではアントン・ペシュカという

 
 
 
あの舞台へ

まだ冷たい風の中にも、やわらかな日差しが感じられる今日この頃です。みなさま、お初にお目にかかります。34.5期娘役、のあです。 こうしてお稽古日記を書く側になったことに、少し緊張を感じておりますが、皆様にお届けできることを嬉しく思っています。 実は昨年、34期の体験稽古に参加させていただきました。素敵な上級生の皆さまの姿に憧れの気持ちを抱いたことを今でも覚えています。しかし、授業やアルバイトとの兼

 
 
 

コメント


bottom of page