top of page

夢のような日々

  • 1月4日
  • 読了時間: 1分

新年明けましておめでとうございます🎍お久しぶりです、34期娘役のあおいです。


先日の秋公演に足をお運びくださった皆様、お力添えくださった皆様、本当にありがとうございました。公演から2か月経った今でも、感謝の気持ちが止まりません……。

人生で初めて舞台に立ち、夢のような日々を過ごせたこと、心から幸せに思います。


私が演じさせて頂いたアビゲイル・ウィンターズは、この劇中、大きく成長するお役だったと思います。そんな彼女と共に、私自身もこの半年間で心も技術も成長出来た部分があるのかなと感じています。同期の成長と自分を比べ落ち込むこともありましたが、尊敬する先輩や大切な同期に支えられ、本番まで走り抜けることができました。


私はこの半年間、自分のお役を心から愛し、全力で演じておりました。初心者ながら、ダンスや歌や所作、演技を見てお客様に楽しんで頂けるよう努力してきました。私だけでなく、MMGの全員が、舞台に立つことへの愛を胸にお稽古に励んでおりました。その熱い想いが皆様に伝わっていると嬉しいです😌


次のお稽古日記は、この半年間でここまで成長するの!?と驚かせてくれました、すいです!お楽しみに✨️

 
 
 

最新記事

すべて表示
一瞬一瞬を大切に

街を歩いていると美味しそうなかき氷が目に入る季節になりました🍧今年はどんなかき氷を食べようかと今からわくわくしています。皆さまいかがお過ごしでしょうか?34期娘役のせいらです。 改めまして、4月の新入生歓迎公演『Golden Dead Schiele』に足をお運びくださいました皆様、そして支えてくださった全ての皆様、本当にありがとうございました。たくさんの方々のお力添えのもと無事に公演を終えるこ

 
 
 
新たな花が咲き続ける

お久しぶりです。 34期すいです🐼🌹 最近は、自然豊かな場所へのお出かけにハマっています。自然の音に包まれながらお話しして過ごす時間が、最高の休日です。 皆様も日頃のリフレッシュにいかがでしょうか…! さて、4月の新入生歓迎公演『Golden Dead Shiele』に足をお運び下さった皆様、そしてお力添え下さった全ての皆様、本当にありがとうございました。 この公演ではアントン・ペシュカという

 
 
 
まだまだこれから!!

お久しぶりです。 34期娘役のあおいです。 気温が上がり、夏を感じることが増えてまいりました。皆様、こまめな水分補給を心がけて過ごしていきましょう……! さて、先日上演いたしました『Golden Dead Shiele』ですが、皆様のおかげで無事終演することができました。お力添えくださった皆様、足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました。この公演で私が演じさせて頂いたのは、踊り子のモア

 
 
 

コメント


bottom of page