top of page

Joyful days✨

  • 2月27日
  • 読了時間: 2分

まだまだ寒い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

この度初めてのお稽古日記を担当させていただきます、34.5期男役のジョーイと申します⚓️

34.5期最初のお稽古日記を務めさせていただけるということで、とても緊張しております……。


早いもので、私たち34.5期が入団してから2ヶ月が経ちました🌸

私はもともと歌うことや踊ることが大好きなので、日々のお稽古でたくさん歌やダンスに取り組むことができとても幸せに感じています!しかし、「男役として舞台に立つ」となると、これまでとは全く違う課題に直面しております……。

例えば、腕の出し方や一歩の踏み方と言った少しの所作の違いでも印象が大きく変わることを実感し、自分の身体の使い方と向き合う毎日です。


また、「声」も私にとっては大きな課題の一つです……。元の地声が高いため、男役の発声がなかなか掴めず、時には上級生の方々の助言をいただきながら研究を重ねては壁にぶつかりを繰り返しています。


そんな中、先日34.5期のみんなとお出かけする機会がありました♪舞台やMMGの話をするなどして、改めて刺激をもらえる時間となりました。

バックグラウンドも持ち味も違うみんなと時に笑いあい、時に支えあいながら過ごせてとても幸せです……。


暖かく優しい同期、とても素敵な上級生の方々とめぐり会うことができ、舞台に取り組むことができる、そんなMMGに入団してよかったなと感じています❤️


以上、34.5期のジョーイがお届けいたしました!いかがでしたでしょうか…?皆様に少しでもMMGの雰囲気が伝わっていましたら幸いです。

それでは、皆さまとお会いできる日を心より楽しみにしております✨


次回はきゅるきゅるおめめがとてもかわいい!のあちゃんです!

 
 
 

最新記事

すべて表示
まだまだこれから!!

お久しぶりです。 34期娘役のあおいです。 気温が上がり、夏を感じることが増えてまいりました。皆様、こまめな水分補給を心がけて過ごしていきましょう……! さて、先日上演いたしました『Golden Dead Shiele』ですが、皆様のおかげで無事終演することができました。お力添えくださった皆様、足をお運びくださった皆様、本当にありがとうございました。この公演で私が演じさせて頂いたのは、踊り子のモア

 
 
 
同じ光の中で

雨の匂いに初夏を感じる季節となりました☔️皆さまいかがお過ごしでしょうか?お久しぶりです、34期娘役のるりです🫧 新入生歓迎公演では、エゴンの妻、エディト・ハルムス役を演じさせていただきました。報われない愛とわかっていても、エゴンへの愛を持ち続けた彼女の人生。演じていて胸が苦しくなることも少なくありませんでしたが、自分の人生をひたむきに生き抜いたエディトの軌跡に勇気づけられ、走り続けることができ

 
 
 
支えられて舞台に立つ

皆様、いかがお過ごしでしょうか?お久しぶりです。34期男役のゆうひです! さて、新入生歓迎公演『Golden Dead Schiele』が無事終演いたしました。公演に足をお運びくださったお客様、スタッフの皆様、そして本公演に携わってくださったすべての方々に、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。これからもより一層精進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。 本公演で私は

 
 
 

コメント


bottom of page