タルヒ
- MMG ミュージカルカンパニー

- 11月16日
- 読了時間: 2分
皆様お久しぶりです。
先日オリバー役のかなと本公演の役をイメージした香水を作りにいったのですが、最近は家を出る前にその香水をつけるのが日々の楽しみになっている33期娘役 ともりです🌟🌻
さて、第33回徽音祭公演『Razzle Dazzle』無事終演いたしました。ご来場いただきました皆様、温かなお心を寄せてくださった皆様、誠にありがとうございました。
本公演では、コスモピクチャーズに在籍するエキストラの1人クレアを演じさせていただきました。今回は下級生が入ってきたり、出演させていただくナンバー数が増えたり、絶対に決めたい大技が複数箇所あったり、初めて歌と踊りの両方でソロをいただいたり....など、自分自身と向き合い己を変えていかなければ乗り越えられなかった壁が多くあったなぁという印象です。
当初それらの壁を前にした時、自分の限界を決め「出来るわけがない、私には不相応だ」と投げ出したくなることが何度もありました。それでもいただいたものに対してしっかり努めなれければと思いました。お稽古期間、芸事を基礎から積み上げ直していくことで自分の向き合うべき課題がはっきりと見えてきました。また課題に向き合うことで、今まで漠然と抱えていた不安や自己否定は減り、自分自身を認められることも増えていました。本番前日にはふと「自分は強くなったな」と思う事ができました。3舞台目ながら、ここまで成長させていただく機会を得られたこととても幸せに感じます。
今後とも、人と芸には誠実に。歌劇の娘役が好きという気持ちを自分の心に灯し続け、日々精進してまいります。
次回は、娘役トークもスタッフとしての話もそれ以上の深い話も沢山しました。あなたが居るから頑張れてます、いつもありがとう。れあです🦉🎀
コメント